火速閃婚:ワン・リーホン(王力宏)が新妻リー・ジンレイ(李靚蕾、西村美智子)さんと一緒の家族写真を公開!!

2013/11/30 22:00 

131130wanglihong_001.jpg

火速閃婚:ワン・リーホン(王力宏)が新妻リー・ジンレイ
(李靚蕾、西村美智子)さんと一緒の家族写真を公開!!

 28日に電撃入籍した人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が30日、日台ハーフの新妻リー・ジンレイ(李靚蕾、日本名:西村美智子)さんと一緒に写った家族写真を公開したというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 台湾「東森新聞」の報道によると、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)がこのほど、ファンたちに予告していた最新の“家族写真”を公開した。米国で祝日を過ごしていたリーホンは30日朝6時すぎ、自身のミニブログに新妻のリー・ジンレイ(李靚蕾)さんの手をとりながら、幸せそうに満面の笑みを浮かべる姿を公開した。さらに、新たなニュースとして、ジンレイさんが17歳の時からリーホンのファンで、当時、2人でデートをしていたところをキャッチされたことがあったという。11月30日、中国台湾網が伝えた。

 30日早朝、「ハッピーサンクスギビングデー、日頃の感謝を込めて!」というコメントとともに家族写真が公開された。写真にはリーホンの両親はもちろん、新妻のジンレイさんの姿もあり、2人は両親に挟まれながら、ジンレイさんの左手はリーホンの母親の手に、右手はリーホンの腕にかけられ、そして、リーホンの右手は彼女の左手を握っているというとても温かい雰囲気の家族写真に、リーホンのファンたちも感動した。

 また、興味深いことは、多くのネットユーザーが、リーホンの母親の隣にいる白い犬以外に、家族の一部が合成されているようだと指摘して、ジンレイさんの美貌を絶賛するだけでなく、合成部分を見つけようとするネットユーザーも少なくなかった。

 さらに、ジンレイさんは女優のキャサリン・ワン(王凱蒂)に、日本と台湾のハーフで日本名を西村美智子といい、“Michiko(ミチコ)”と呼ばれていると明かされると、台湾メディアも2003年11月にリーホンとデートしていた過去を報じた。当時17歳だったジンレイさんは、髪は金髪で、キャミソールとデニムのへそ出しルックというギャル風ファッションで、先日、リーホンが英オックスフォード大学で講演していた時に撮られた知的な雰囲気とは少しギャップのある印象だった。また、当時のリーホンも彼女については“ファンの一人”と話していたが、予想だにしなかったことに、10年の歳月が流れ、彼女はリーホンにとって“生涯の伴侶”となった。(from 新浪


 リーホンさん、おめでとうございます♪♪♪ 奥さまも綺麗な方ですね。しかも、日本と台湾のハーフの方だなんて。末永くお幸せに~!!   [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
首款海報:チャン・ツィイー(章子怡)のプロデュース映画第2弾「非常幸運」のポスターが初公開!!
陽光俊朗:ワン・リーホン(王力宏)が高級皮革ブランドの新作発表イベントに登場!!
甜蜜共処:ワン・リーホン(王力宏)と美人モデルのイヴリン・リン(林筱筠)がお泊り愛!?
日貨風暴:ワン・リーホン(王力宏)が日本製品PRによる炎上騒動に初言及「ファンの皆には大きな力をもらった」


131130wanglihong_002.jpg
ワン・リーホン(王力宏)さん(左)とリー・ジンレイ(李靚蕾、日本名:西村美智子)さん(右)

131130wanglihong_003.jpg
リー・ジンレイ(李靚蕾、日本名:西村美智子)さん(左)とワン・リーホン(王力宏)さん(右)

131130wanglihong_004.jpg
リー・ジンレイ(李靚蕾、日本名:西村美智子)さん(左)


131130wanglihong_005.jpg
こちらは、10年前のリー・ジンレイ(李靚蕾、日本名:西村美智子)さんだそうです。


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ