スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成功懐孕:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が妊娠を発表、大きくなったお腹の写真も公開!!

2013/12/03 21:00 

131203das_001.jpg

成功懐孕:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が
妊娠を発表、大きくなったお腹の写真も公開!!

 人気女優の大Sことバービィー・スー(徐熙媛)がこのほど、妊娠を発表したというニュースです☆ 以下中国新聞網の記事一部(直訳)です。。。 

 台湾紙「聯合報」によると、人気女優の大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が“妊活”の努力の末、ついに妊娠に成功した。昨晩10時半、バービィーは自らのミニブログで「皆さんからの祝福のお言葉に感謝いたします。私たち家族は3人になりました」とコメントすると同時に、大きくなったお腹の写真を公開した。妊娠は4ヶ月過ぎと思われる。12月3日、中新網が伝えた。

 妊娠を公表したバービィーは「本当に嬉しいです。実は以前、(マスコミに)妊娠したかもしれないと話したことがありました。その後、様々な検査をして、健康な赤ちゃんだということが分かり、今回公表することとなりました。本当にプレッシャーを感じていましたが、今はホッとしています。家族皆も大変喜んでくれて、今はただ赤ちゃんが元気に生まれてくれることだけを願っています」と語った。

 バービィーと夫のワン・シャオフェイ(汪小菲)氏は結婚して2年、これまでずっと子供を希望しており、バービィーは芸能活動を一時休業するなど、“妊活”に励んできた。また、10年近くベジタリアン生活を送ってきた彼女は、妊娠する体を作るために肉料理も食べるようにしていたが、なかなか妊娠には到らなかった。

 そして、実妹の小Sことシュー・シーディー(徐熙娣)が大手ベーカリーチェーン「胖達人面包(TOP POT BAKERY)」のインサイダー取引疑惑騒動(シーディーの夫が主要株主の一人として名前を連ねていた)に巻き込まれた時、バービィーは初めて妊娠したかもしれないと明かしていたが、その時のマスコミは、妹の話題をそらすためだとして十分に取り扱っていなかった。(from 中国新聞網


 良かったですね~^^ お姑さんやマスコミからのプレッシャーも大変だったと想います。ホント、おめでとうございます~♪♪♪  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
婚後亮相:バービィー・スー(徐熙媛)、少しふっくらされて茶飲料の発表イベントに登場!!
恩愛逛街:バービィー・スー(徐熙媛)、ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏夫妻が手をつないでウィンドウショッピング!!
搞怪造型:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)の某ランジェリーブランドのPR写真がネット上で低俗と非難される!!
海南大婚:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)と中国実業家の御曹司ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏が挙式!!


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ