公益活動:「S.H.E」Hebe(田馥甄)が「愛心大使」として視覚障害者のためのチャリティーイベントに出席!!

2013/12/06 23:00 

131206hebe_001.jpg

公益活動:「S.H.E」Hebe(田馥甄)が「愛心大使」として
視覚障害者のためのチャリティーイベントに出席!!

 台湾の人気女性ユニット「S.H.E」のHebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)がこのほど、“愛心大使”として視覚障害者のためのチャリティーイベントに出席したというニュースです☆ 以下Yes娯楽の記事一部(直訳)です。。。

 3rdソロアルバム「渺小」のプロモーションで忙しい人気女性ユニット「S.H.E」のHebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)がこのほど、財団法人「愛盲基金会」のチャリティーイベントに“愛心大使”として出席、視覚障害者への関心と理解を人々に呼びかけた。12月4日、Yes娯楽が伝えた。

 普段はクールな印象だが、実は非常に“情に厚い”というHebeは、目の不自由な人ともとても縁があるといい「昨日は仕事でとても疲れたので、盲人マッサージ店に行きました。彼らは目は不自由だけれど、感覚がとても鋭敏なので、いつも私のツボを的確に押してくれます」と話した。

 イベント会場では、Hebeは目の不自由な人と一緒に歌を歌ったり、また目の不自由な人への正しい誘導の仕方を披露した。さらに、真面目な表情で「私はいつもエコ箸を持ち歩いたり、コーヒーは携帯マグカップに入れてます。また、地球にやさしいように使い捨てのお弁当箱やゴミを減らしたりしています」と話した。

 また、Hebeは自分には“客家(ハッカ)人”独特のの倹約家な所があるといい「家では洗面器を置いて手を洗っていて、一杯になったらバケツに移してトイレ用に使っています。でも時々、お友だちが遊びに来て、思わず水を流すレバーを押してしまって、バケツの水を使うのを忘れたって謝ったりします。でも、お客さんは関係ないですよ」と話した。

 大金を稼いでいる彼女だけに、このような倹約とエコな生活態度は、不思議に思えるが、それについて、彼女は「これも生命に対する思いやり、私の一面なんです」と話していた。(from Yes娯楽


 Hebeちゃんのエコと倹約ぶりはすごいですね。私も少しぐらい見習わないと^^;  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0350:Hebe(田馥甄) - 渺小
旧情復燃:「S.H.E」Hebe(田馥甄)に同性愛報道、お相手はアーメイ(張恵妹)の女性マネージャー、昔の恋が再燃!?
成熟韻味:「S.H.E」メンバー3人がファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!
世界巡演:「S.H.E」のワールドツアー「TOGETHER FOREVER」のプロモーションビデオが公開!!


131206hebe_002.jpg
131206hebe_003.jpg
131206hebe_004.jpg
131206hebe_005.jpg
131206hebe_006.jpg
Hebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)ちゃん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ