日本女星:長澤まさみ主演の台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」がまもなくオンエア、サイン会も予定!!

2013/12/28 23:00 

131228liumangdangaodian_001.jpg

日本女星:長澤まさみ主演の台湾ドラマ
「ショコラ(流氓蛋糕店)」がまもなくオンエア、サイン会も予定!!

 人気女優の長澤まさみが主演する台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」が来月10日、台湾にて放送開始されるというニュースです☆

 また、デビュー以来、初めてとなるサイン会も来月11日に台北市内で開かれるそうです。。。 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 この作品では、長澤まさみと台湾の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)が共演し、長澤は作品の大半を占める中国語にも挑戦した。同作は若い女性に人気のコミックが原作となるラブコメディで、1月8日から4日間の日程で来台する長澤の動向にすでに台湾からも注目が集まっている。

 忙しい合間をぬって、中国語の猛特訓を続けていた長澤の姿勢には、共演したラン・ジェンロンも「隣で見ていて本当にすごいと思った」と舌を巻くほどだった。そんな長澤の努力もあり、公開前から作品への期待が高まっており、さっそく台湾の掲示板では作品に関する話題が広がっており、長澤を台北で一目見れることを期待する声が高まっている。(from newclassic


 ちなみに、長澤まさみちゃんのセリフは、約8割が中国語だそうです。すごいですね。。。 1月10日が待ち遠しいです~ (o^-^o)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
台湾熱拍:中国版タイタニック映画「THE CROSSING」のスチール写真が一部公開、金城武&長澤まさみのシーン
進軍台湾:長澤まさみが台湾ドラマ「流氓蛋糕店(ショコラ)」で主演、ラン・ジェンロン(藍正龍)と共演!!
気質型男:中国大陸に本格進出の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)が最新写真を公開!!
恋情曝光:人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)に新恋人!? お相手はクリスティン・チェン(陳美里)


131228liumangdangaodian_002.jpg
131228liumangdangaodian_03.jpg
長澤まさみちゃん

131228liumangdangaodian_004.jpg
ラン・ジェンロン(藍正龍)さん


【流氓蛋糕店】流氓蛋糕好評試賣-第一波(予告編)


【流氓蛋糕店】卡司篇(キャスト・予告編)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ