好事将近:アリエル・リン(林依晨)が皮革ブランドのPRイベントに登場、来年結婚の噂についてはあいまい回答

2013/12/29 16:30 

131229linyichen_001.jpg

好事将近:アリエル・リン(林依晨)が皮革ブランドの
PRイベントに登場、来年結婚の噂についてはあいまい回答

 人気女優で歌手のアリエル・リン(林依晨)が28日、自身がイメージキャラクターを務める人気皮革ブランド「Pixy」のPRイベントに登場したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 一部週刊誌によると、今年9月から英ロンドンで留学中の人気女優アリエル・リン(林依晨)だが、10月の誕生日の時に、恋人のチャールズ・リン(林于超、リン・ユーチャオ)氏が、わざわざ米国からロンドンまでお祝いに駆けつけたという。そして、誕生日当日、夕食時にチャールズ氏が指輪の代わりにネックレスをプレゼントしてプロポーズ、アリエルもそれに応え、早ければ来年ゴールインするのではと報じられた。騰訊娯楽が伝えた。

 28日午後、台北市で行われたイベントに姿を現したアリエルは、記者たちからの質問に幸せそうな笑みを見せたが、はっきりとは認めることも否定することもしなかった。来年結婚する予定ですか?と聞かれたアリエルは「すべて自然に任せてます」と答えていた。

 さらに、最新の週刊誌によると、親しい友人が「チャールズはアリエルが派手なダイヤの指輪を好むような女性でないことを知っていて、彼女が授業に行っている間に、素敵なネックレスを買ってプロポーズしたようです。チャールズはとても優しくて、2人でいられる限られた時間の中、アリエルが授業中に、彼女のために枕や浄水器など生活用品を買いに行って、生活環境を良くしてあげているようです。また、アリエルの両親もチャールズのことをとても気に入っていて、早いうちから2人のことを認めていました。でも、チャールズがプロポーズを成功させてから、娘を嫁がせることに少し寂しく思っているようです」と明かしたという。(from 騰訊網


 来年は、アリエルちゃんの良いお知らせが聞けるかな~ (*^.^*)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
光彩照人:アリエル・リン(林依晨)がバースデーにパリのエッフェル塔で撮った記念写真を公開!!
両代女神:アリエル・リン(林依晨)とミシェル・チェン(陳妍希)がチャリティーイベントに登場!!
最後活動:アリエル・リン(林依晨)が英国留学前最後となるPRイベントに登場!!
正式退伍:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が除隊後初のファンミを開催、アリエル・リン(林依晨)がサプライズ登場!!


131229linyichen_002.jpg
131229linyichen_003.jpg
131229linyichen_004.jpg
131229linyichen_005.jpg
アリエル・リン(林依晨)ちゃん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ