
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大露胸器:「ヤオヤオ(瑤瑤)」ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)が感謝イベントに胸元が開いたメイド風衣装で登場!!

2014/01/01 23:30 

140101yaoyao_001.jpg

大露胸器:「ヤオヤオ(瑤瑤)」ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)が
感謝イベントに胸元が開いたメイド風衣装で登場!!

 台湾の人気アイドル“ヤオヤオ(瑤瑤)”ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)が12月31日、メディア感謝ディナーイベントを開催、胸元が開いたメイド風衣装で登場したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 昨年、映画「志気(Step Back to Glory、Aspiration and War)」で金馬奨・最優秀新人賞に輝いた“ヤオヤオ(瑤瑤)”ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)が12月31日、メディア感謝ディナーイベントを開催して胸元が開いたメイド風“愛心装(ハート型衣装)”を身につけて登場した。さらに、ヤオヤオはみんなに手作りワッフルをふるまって「2013年は多くのメディアの方々、ファンのみんな、スタッフの皆さん、そしてあらゆる方々に大変お世話になりました。それで、今夜は皆さんに“愛”を届けられるよう“ハート”をあしらった衣装を着て来ました」と話した。騰訊娯楽が伝えた。

 さらに、2013年を90点だったと自己採点したヤオヤオは笑いながら「2013年で一番忘れられないことは、金馬奨で(最優秀新人賞を)受賞した時に、ステージ下からずっと泣いてしまったことで、本当に恥ずかしかったです」と話した。そして、2014年は新たにアクション映画に挑戦したいと抱負を語っていた。(from 騰訊網


 去年は女優として大活躍だったヤオヤオちゃん、今年は映画でアクションシーンが見られるかな~^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
首度封后:「第50回台湾金馬奨」授賞式、チャン・ツィイー(章子怡)が初めて最優秀主演女優賞を獲得!!
可愛亮相:ヤオヤオ(瑤瑤、郭書瑤)が主演女優賞に自信!? ショートムービーのPRイベントに登場!!
首度同台:2大オタク女神が競艶!! アンバー・アン(安心亜)のサイン会にグオ・シューヤオ(郭書瑤)がゲスト出演!!
好歌一聴 0206:グオ・シューヤオ(郭書瑤) - 愛的告白


140101yaoyao_002.jpg
140101yaoyao_003.jpg
140101yaoyao_004.jpg
140101yaoyao_005.jpg
140101yaoyao_006.jpg
140101yaoyao_007.jpg
“ヤオヤオ(瑤瑤)”ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)ちゃん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ