爆紅網絡:「最も美しいマラソン女子」ことマオドウ(毛豆)さんがネットで話題に!!

2014/01/06 17:00 

140105maodou_001.jpg

爆紅網絡:「最も美しいマラソン女子」こと
マオドウ(毛豆)さんがネットで話題に!!

 今日は、ネットの話題をひとつ。。。

 2日、中国福建省アモイ(廈門)市で行われた「2014年アモイ(廈門)国際マラソン大会」に参加した“マオドウ(毛豆)”というニックネームの26歳女性がネット上で話題になっているというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 2日に福建省アモイ(廈門)市で行われた「2014年アモイ(廈門)国際マラソン大会」で、一人の杭州出身の26歳女性が話題となっている。

 “マオドウ(毛豆、意味は枝豆)”というニックネームの彼女は、自身7回目となるマラソン大会に参加して、抜群のスタイルと美しいルックス、腰まである長い髪で、瞬く間にネット上で人気者となっている。

 そして昨日(3日)、彼女が飛行機でアモイを離れる際には、ミニブログのいたるところで彼女の写真が転載され、また“最美馬拉松女孩(最も美しいマラソン女子)”という呼び名まで付けられていた。しかし一方、彼女のことを売名行為で有名なりたいだけだと批判する者もいれば、彼女の二重の目は手術している、整形もしていると指摘したり、さらにはもっと酷い言葉で彼女を攻撃する者も現われた。

 そんな状況に対して、彼女は笑みを浮かべながら「人は、あんまり酷いことを言わない方がいいです。世の中は広いんだから、他人の生き方が自分にとって脅威になることはないはず、肩の力を抜いてください。それに、私はすでに一部で有名人ですよ。皆さんは走ってないので、知らないだけなんです」とコメントした。(from 網易


 整形かどうかは分からないけれど、スタイル良いですね~^^ あと、自分の意見をしっかり持ってる方ですね。。。  [続き]からはもう少し彼女の写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
走紅網絡:女性より美しい!? 中国の18歳男子チャオ・イーミン(趙一銘)君がネットで話題に!!
微笑執法:美人都市管理局職員「女神城管」ことション・チャオロン(熊朝蓉)さんがネットで話題!! -四川省資陽市-
頂峰対決:「最も美しい制服女学生」の最終投票が開始、暫定1位は遼陽県一高中のガオ・チン(高晴)ちゃん
炒飯西施:中国の大学の学生食堂で働く女性従業員「チャーハン西施」がネットで話題に!! -四川省成都市-


140105maodou_002.jpg
140105maodou_008.jpg
140105maodou_004.jpg
140105maodou_005.jpg
140105maodou_06.jpg
140105maodou_007.jpg
“最美馬拉松女孩(最も美しいマラソン女子)”ことマオドウ(毛豆)さん

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ