素顔抵台:長澤まさみが台湾で熱烈歓迎、主演ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のプロモーションで訪台!!

2014/01/09 16:30 

140109changzeyamei_001.jpg

素顔抵台:長澤まさみが台湾で熱烈歓迎
主演ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のプロモーションで訪台!!

 人気女優の長澤まさみが8日、主演ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のプロモーションのため、台湾を訪れたというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 台湾「東森新聞」の報道によると、日本の人気女優、長澤まさみが8日午前、主演ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のプロモーションのため台湾に到着、多くのファンたちが出迎えた。また、マスコミが待ち受ける中、素顔に黒ぶちメガネといういでたちで空港ロビーに登場した彼女は、ファンの声援に応えながら、中国語で「大家好(皆さん、こんにちは)」とあいさつした。周りでは、そばにいた日本人観光客も足を止めて、彼女を写真に収めていた。1月7日、台湾網が伝えた。

 今回の彼女の来台は、4日間の滞在の予定で、スケジュールには20近いプロモーション活動が詰まっており、マスコミ記者から日本語で「疲れませんか?(会不会累?)」と質問されると、彼女はいつもの笑顔で答えた。これには、カメラマンも思わず「カワイイ!」と声をあげると、あるファンはマスコミに囲まれている彼女の様子を見て、「マスコミがまるでボディーガードになっているよ」と話していた。(from 新浪


 台湾では、明日(10日)からドラマが放送開始になるそうです^^ また、11日には台北市内で長澤まさみちゃんのサイン会もあるそうです (o^-^o)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
日本女星:長澤まさみ主演の台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」がまもなくオンエア、サイン会も予定!!
台湾熱拍:中国版タイタニック映画「THE CROSSING」のスチール写真が一部公開、金城武&長澤まさみのシーン
進軍台湾:長澤まさみが台湾ドラマ「流氓蛋糕店(ショコラ)」で主演、ラン・ジェンロン(藍正龍)と共演!!


140109changzeyamei_005.jpg
140109changzeyamei_004.jpg
140109changzeyamei_002.jpg
140109changzeyamei_003.jpg
ドラマのPRのため訪台した長澤まさみちゃん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ