
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美女海報:外壁がグラビアポスターだらけの「マッサージ店」がネットで話題に!! -湖南省長沙市-

2014/01/11 11:00 

140110xiyucheng_001.jpg

美女海報:外壁がグラビアポスターだらけの
「マッサージ店」がネットで話題に!! -湖南省長沙市-

 今日は 、ネットの話題をひとつ。。。

 このほど、中国は湖南省長沙市にある「洗浴城(マッサージ店)」の外壁が、グラビアポスターだらけだと話題になっているというニュースです☆ 以下人民網の記事一部(直訳)です。。。

 10日、あるネットユーザーがミニブログ上に湖南省長沙市にある某洗浴城(マッサージ店)の写真を掲載した。同店の外壁には50名以上のセクシー女性のポスターが貼られており、そのネットユーザーは「超ビックリ!」「オーナー、あなたは凄すぎる。城管(都市管理局職員)は知っているのか?」と書き込んだ。

 地図検索によって確認したところ、実際にその「明月池洗浴城(明月池マッサージ店)」という店は、星沙公園金茂路付近に存在しており、窓ガラスの外側には2枚ずつ計54人のセクシーな女の子のポスターが、5階までぎっしり貼られていた。しかし、その後、地元の城管やメディアが取り上げたため、店側は女の子のポスターを撤去し始めたという。(from 人民網


 ポスターの中には、中国の美人漫画家シャー・ダー(夏達)さんの姿も、、、それにしても、ちゃんとしたお店なのか分からないですね。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよ。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
小姐閲兵:中国のホテルが女性従業員にナース服や迷彩服を着せて軍事訓練!? -広東省東莞市-
都会の足つぼマッサージ そこで働くマッサージ娘たち
大紅大紫:中国の美人漫画家シャー・ダー(夏達)さん(28)、まるで中学生みたいと日本で話題に!!


140110xiyucheng_002.jpg
140110xiyucheng_003.jpg
140110xiyucheng_004.jpg
140110xiyucheng_005.jpg
140110xiyucheng_006.jpg
140110xiyucheng_007.jpg
外壁がグラビアポスターだらけで話題になったマッサージ店「明月池洗浴城」(中央)

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ