笑容甜美:長澤まさみが台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のPRでケーキのチャリティーバザーに登場!!

2014/01/12 08:00 

140111liumangdangaodian_002.jpg

笑容甜美:長澤まさみが台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」の
PRでケーキのチャリティーバザーに登場!!

 人気女優の長澤まさみが10日、台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」のPRのため、台北市で行われたケーキのチャリティーバザーに登場したというニュースです☆ 以下楽視網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍、Blue)と日本の人気女優、長澤まさみが主演を務めるドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」が10日、台湾で正式に放送が始まった。そして、メインキャストたちは10日午後、ドラマのタイトルにちなんで、台北市内でケーキのチャリティーバザーを行った。新浪娯楽が伝えた。

 台湾ドラマ初出演となった長澤は、言葉の壁も克服して新たな演技に挑戦、その演技は他の共演者たちからも絶賛された。また、ジェンロン、マー・ルーロン(馬如龍)、チャン・クイ(張魁)らと初共演した長澤も今回のドラマ出演の機会をあらためて喜んだ。

 さらに、視聴率については、キャスト陣はプレッシャーを感じてない様子だったが、ジェンロンだけ「正直なところ、視聴率が良いことを望んでますよ」と発言、そして、「視聴率のためにヒロインに脱いでもらいます」と冗談を言って、その場を盛り上げていた。(from 楽視網


 ドラマ見ました~^^ 思ってた以上に長澤まさみちゃんの中国語が上手くてビックリしました!! ドラマの内容は大体あらすじを知ってたからまあまかな^^ また、次回も楽しみにします~ (o^-^o)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
日本女星:長澤まさみ主演の台湾ドラマ「ショコラ(流氓蛋糕店)」がまもなくオンエア、サイン会も予定!!
進軍台湾:長澤まさみが台湾ドラマ「流氓蛋糕店(ショコラ)」で主演、ラン・ジェンロン(藍正龍)と共演!!
台湾熱拍:中国版タイタニック映画「THE CROSSING」のスチール写真が一部公開、金城武&長澤まさみのシーン
気質型男:中国大陸に本格進出の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)が最新写真を公開!!


140111liumangdangaodian_003.jpg
140111liumangdangaodian_004.jpg
140111liumangdangaodian_001.jpg
長澤まさみちゃん

140111liumangdangaodian_005.jpg
140111liumangdangaodian_006.jpg
ラン・ジェンロン(藍正龍)さん

140111liumangdangaodian_007.jpg
140111liumangdangaodian_008.jpg
ラン・ジェンロン(藍正龍)さん(左)と長澤まさみちゃん(右)

140111liumangdangaodian_009.jpg
長澤まさみちゃん(左)とマー・ルーロン(馬如龍)さん(右)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3890 2014/01/12 10:40 | #[ 編集 ]

コメント、わざわざありがとうございます♪

早速ですが、リンクについて、現在、当ブログは中国・香港・台湾関係のブログの方との相互リンクしか受け付けていない状況です。

大変申し訳ありませんが、その旨、ご了承の程、宜しくお願いいたします m(._.*)m


No:3891 2014/01/12 13:18 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ