
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相似99%:「コピー版パティ・ホウ」ことマレーシア美少女リャン・メイジュン(梁美君)ちゃんがネットで話題に!!

2014/01/19 21:30 

140119liangmeijun_001.jpg

相似99%:「コピー版パティ・ホウ」ことマレーシア美少女
リャン・メイジュン(梁美君)ちゃんがネットで話題に!!

 このほど、台湾の人気タレント、パティ・ホウ(侯佩岑)にそっくりなリャン・メイジュン(梁美君)ちゃんという女の子がネットで話題になっているというニュースです☆

 以下21CN.comの記事一部(直訳)です。。。 (上の写真の左がリャン・メイジュンちゃん、右がパティ・ホウさんです)

 このほど、台湾の人気タレント、パティ・ホウ(侯佩岑)にそっくりなリャン・メイジュン(梁美君)ちゃんという女の子が、ネットで話題になっており、多くのネットユーザーたちが、彼女の美しいルックスとスタイルにメロメロになっている。

 “コピー版パティ・ホウ”ことメイジュンちゃんは、パティと同じようなタマゴ型の小顔に小さな口、長い髪と大きな瞳が印象的な女の子で、ネットユーザーからは「そっくり度99%」と声があがっている。(from 21CN.com


 たしかに、似てますね~ (o^-^o) ちなみに、メイジュンちゃんはマレーシアの女の子だそうで、台湾のネットユーザーからは「早く台湾に来てデビューして!」という声まであがってるみたいです^^  [続き]からはもう少し彼女の写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
相似度95%:ヤン・ミー(楊冪)にそっくりな女の子が話題、整形?の声も、実は中国版AKB48のメンバー!!
走紅網絡:香港女優セシリア・チャン(張柏芝)にそっくりの女性警察官がネットで話題に!! -四川省楽山市-
整容傳聞:「コピー版リン・チーリン」ことチェン・スーシュエン(陳思璇)さん整形疑惑を否定
網友争議:「快楽女声」セシリア似のゴン・ミー(貢米)さん突如出場辞退でネット騒然


140119liangmeijun_02.jpg
140119liangmeijun_05.jpg
140119liangmeijun_006.jpg
140119liangmeijun_007.jpg
140119liangmeijun_008.jpg
140119liangmeijun_003.jpg
140119liangmeijun_004.jpg
“コピー版パティ・ホウ(侯佩岑)”ことリャン・メイジュン(梁美君)ちゃん


140119houpeicen_001.jpg
こちらは、本物のパティ・ホウ(侯佩岑)さん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ