石階写満:公園の300段の石段、「妻よ、私が間違っていた」の文字で一杯に!! -遼寧省本溪市-

2014/01/30 17:30 

140130shijie_001.jpg

石階写満:公園の300段の石段
「妻よ、私が間違っていた」の文字で一杯に!! -遼寧省本溪市-

 中国は遼寧省本溪市にある本溪平頂山森林公園の散歩道の石段が、チョークで書かれた「媳婦我錯了(妻よ、私が間違っていた)」という文字で一杯になっているというニュースです☆ 以下中国日報網の記事一部(直訳)です。。。

 このほど、遼寧省本溪平頂山森林公園の300段ある散歩道の石段が、チョークで書かれた「媳婦我錯了(妻よ、私が間違っていた)」という文字で一杯になっていることが、ネットユーザーによって明らかにされた。その“謝罪の言葉”が書かれた石段は山のふもとから山頂までずっと延びており、多くの人々からは「どれだけ大きな罪を犯したんだ?」といった声があがっていた。

 また、わざわざ彼氏を連れて来て、“勉強”のためにこれを見せる若い女性も現われた。一方、公園のスタッフは、文字を消すのに一苦労だとして「文字の位置が掃除するのに一番面倒くさい」と怒りながらも笑みをこぼしていた。(from 中国日報網


 一体、この男性は、何をやらかしたんでしょうね。奥さんにはもう許してもらえたのかしら。そんなに深刻なことじゃなかったら良いんだけれど。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


140130shijie_002.jpg
140130shijie_003.jpg
140130shijie_004.jpg
「媳婦我錯了(妻よ、私が間違っていた)」という文字で一杯になっている本溪平頂山森林公園の石段

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

びっくり画像Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ