
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好歌一聴 0392:中孝介、Rake、范逸臣、舒米恩、羅美玲 - 勇者的浪漫 ~風になって~

2014/02/21 13:00 

140221kano_001.jpg
140221kano_002.jpg


好歌一聴 0392:中孝介、Rake、范逸臣、舒米恩、羅美玲 -
勇者的浪漫 ~風になって~

 今日は、日台の人気歌手の中孝介さん、Rake(レイク)さん、ヴァン・ファン(范逸臣、ファン・イーチェン)さん、Suming(スミン、舒米恩)さん、ルオ・メイリン(羅美玲)さんによる合唱曲をご紹介☆

 (上記写真は左から、Rakeさん、Sumingさん、ルオ・メイリンさん、中孝介さん、ヴァン・ファンさん)

 2014年2月21日にリリースされた台湾映画「KANO」オリジナルサウンドトラックから、同映画の主題歌「勇者的浪漫 ~風になって~」♪

 ちなみに、映画の方は、日本統治下の台湾で無名の弱小チーム(嘉義農林学校)が台湾代表として甲子園大会に出場、旋風を巻き起こすという実話ストーリー。日本からは、永瀬正敏さん、大沢たかおさん、坂井真紀さん、伊川東吾さんらが出演しているそうです^^ 先日、予告編を見たんだけれど、思わずウルッとしてしまいました~ ぜひ見たいと思います^^

 ちなみに、台湾では2月27日に公開、日本では3月7日に「第9回大阪アジアン映画祭」のオープニング作品として公開されるそうです。。。

☆KANO 日本語版 Facebook☆
https://www.facebook.com/Kano.japan

★関連ニュース★
開啓儀式:大沢たかおが「日本人ダム技師」役で出演している台湾映画「KANO」のPRイベントに登場!!



【KANO 幕後直擊】人物篇-大澤隆夫


KANO 正式預告 予告編


 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

中孝介、Rake、范逸臣、舒米恩、羅美玲Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわ!『KANO』のプロモーション、台湾で連日賑わっているようですね♪
日本での公開が待ち遠しいです。
『海角~』に出ていらした范逸臣さん、さらに精悍な感じでかっこよかったです(^-^)
貴重な情報源の発信。感謝です。


No:3906 2014/02/24 22:25 | ジュネ #-URL[ 編集 ]

ジュネさん、こんにちは♪

お返事、遅くなってごめんなさい m(._.*)m

そうですね、台湾でのプロモーション盛り上がってますね^^
日本でもなるべく早く公開されるといいですよね。

そうそう、「海角七号」も良かったですね。
映画や歌を通じて、日本と台湾がつながっていければ、ホントに嬉しいことだと思います。


No:3907 2014/02/27 13:11 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ