
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貪汚疑惑:中国・習近平国家主席が汚職!? 香港人権団体が「300億円超得た」と指摘

2014/03/06 10:30 

140306_01.JPG

貪汚疑惑:中国・習近平国家主席が汚職!?
香港人権団体が「300億円超得た」と指摘

 香港の人権団体「中国人権民主化運動ニュースセンター(中国人権民運信息中心)」が5日、伝えたところによると、中国・習近平国家主席の一家が、汚職によってこれまでに計20億元(約334億円)もの金を不当に得た!?というニュースです。以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 中国人権民主化運動ニュースセンターは5日、全国人民代表大会(全人代)に対して調査するよう訴えた。同センターによると、習主席は福建省共産党委員会副書記だった1999年には既に汚職のうわさが出ており、事情を知る人物が中央規律検査委員会に訴えたが、機密扱いにされているという。(from sankei


 本当ならとんでもないことですよね。でも、ありえないって思えないところがちょっと。。。 >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
授権発布:中国版NSC創設へ、中国が社会統制の強化に向け「国家安全委員会」を新設
捧紅国牌:中国国家主席のポン・リーユアン(彭麗媛)夫人が国産ブランドで愛国を率先!?
近況真相:習近平国家副主席 腫瘍摘出手術か!? 香港の人権団体が伝える

習近平―共産中国最弱の帝王習近平―共産中国最弱の帝王
矢板 明夫

文藝春秋 2012-03
おすすめ平均
starsベールに覆われた“中国”がよくわかる
stars再び問う。「やがて中国の崩壊が始まる」は、習近平の10年間に現実となるか?
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

政治・経済Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ