
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

温暖再聚:往年の人気バンド「ザ・ウィナーズ(温拿楽隊)」が再結集、マカオでコンサート開催へ!!

2014/03/25 18:30 

140324wenna_001.jpg
140324wenna_002.jpg

温暖再聚:往年の人気バンド「ザ・ウィナーズ(温拿楽隊)」が
再結集、マカオでコンサート開催へ!!

 1970年代、香港を中心にアジア圏で「香港版ビートルズ」として人気を博したバンド「ザ・ウィナーズ(温拿楽隊、The Wynners)」が再結集したというニュースです☆

 以下新浪網の記事一部(直訳)です。。。(上記写真は2枚いずれも上が以前の写真で下が今回撮影された写真です)

 香港メディアによると、往年の香港の人気バンド「ザ・ウィナーズ(温拿楽隊、The Wynners)」が再結集して、4月12日にマカオの「ザ・ベネチアン・マカオリゾートホテル(澳門威尼斯人度假村)」にてコンサートを開催する。そして、公演に先がけ、このほどマカオでプロモーションフォトの撮影を行った。1975年にマカオでコンサートを行った「ザ・ウィナーズ」は今回、39年ぶり2回目の公演を行う。3月24日、新浪娯楽が伝えた。

 マカオを訪れたメンバー5人はマカオのグルメを楽しむだけでなく、20数年前に写真集の撮影で訪れた懐かしい場所を尋ね、再び撮影を行った。メンバーの“B哥”ことケニー・ビー(鐘鎮涛、鐘鎮濤)は「20数年前、ウィナーズの結成15周年を記念して、みんなで写真集の撮影のためマカオに来ました。その時、プールの脇で水着姿になって写真を撮ったんだけど、今回も以前と同じ場所で同じ構図で写真を撮りました」と話した。

 しかし、今回はメンバー5人、寒空の中、水着用ショートパンツを穿いて、上半身はニセモノの筋肉をつけてユニークな写真を撮影した。メンバーのアラン・タム(譚詠麟)は笑いながら「上半身裸は当時、美貌を誇った(!?)僕らのバンドにとっては、全然問題なかった。当時は水着姿も上半身裸もよくあることで、大騒ぎすることじゃなかったよ」と話した。

 また、40年来になるメンバーの友情について、アランは「団結しようとさえすれば、仲良くすることは難しいことじゃない。バンドにとって一番大切なことは小さいことを気にしないこと、お互いの包容力さえあれば、ずっと一緒に続けられるものだよ」と話していた。(from 新浪網


 ちょっとニセ筋肉には笑っちゃったけれど、皆さん60歳を過ぎてると思えないほど、若々しいですね~^^ [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
表明立場:アラン・タム(譚詠麟)と「ツインズ(TWINS)」が日本製品不買&反日行動の支持を表明
抵港宣伝:安全地帯・玉置浩二が香港で記者会見、青田典子も見守る中、アラン・タム(譚詠麟)らとジャムセッション!!
好歌一聴 0239:Blythe Belle Bee(鍾懿) - Last Christmas
香港・中国の男性芸能人 「今と昔」


140324wenna_003.jpg
140324wenna_004.jpg
140324wenna_005.jpg
140324wenna_006.jpg
140324wenna_007.jpg
140324wenna_008.jpg
140324wenna_009.jpg
140324wenna_010.jpg
140324wenna_011.jpg
「ザ・ウィナーズ(温拿楽隊、The Wynners)」メンバーの皆さん
前列中央はアラン・タム(譚詠麟)さん、後列左から、ベネット・パン(彭健新)さん、ケニー・ビー(鐘鎮涛、鐘鎮濤)さん、アンソニー・チャン(陳友)さん、ダニー・イップ(葉智強)さん


ザ・ウィナーズ(温拿楽隊、The Wynners) - 33転


ザ・ウィナーズ(温拿楽隊、The Wynners) - Keep On Singing


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ