スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

正式復出:薬物使用で逮捕3回の女優スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)、26キロ減量で芸能界に正式復帰!!

2014/04/04 16:30 

140404xiaoshushen_001.jpg

正式復出:薬物使用で逮捕3回の女優スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)
26キロ減量で芸能界に正式復帰!!

 3度の違法薬物使用で芸能界を遠のいていた台湾女優スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が2日、正式に芸能界復帰を果たしたというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部です。。。

 3度の違法薬物使用で10年近く芸能界から遠ざかっていた台湾女優スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)がこのほど、芸能界復帰を果たし、「新亜州娯楽集団(AEG)」と契約を結んだことを発表した。多くのメディアを前にしたスザンヌは、“薬物使用”についてあらためて謝罪して、支えてくれた父親に対して感謝を述べると感極まって涙を見せた。そして、最近“薬物使用”で逮捕された歌手のデーモン・リー(李代沫、リー・ダイモー)についてコメントを求められると、「(中国)大陸の芸能人の方は詳しくないですが、“人生勉強”の代価はとても大きいです。親に教えてもらうまでは良いですが、社会に教えられると、もう間に合わないです」と答えた。騰訊娯楽が伝えた。

 スザンヌにとって3度の“薬物使用”は、人気真っ盛りだった芸能活動とそれまでのイメージを一夜にして失うこととなったが、彼女は自らが犯した過去のあやまちに勇気を持って向き合い、そして、家族、友人、ファンの方々に対して心から謝罪した。

 「“薬物使用”は私の人生にとってとても深刻なことで、当時の生活、仕事、家庭すべてに影響を及ぼしました。そして、多くのことを通じて反省して、今日、罪を認め、あらためて家族、社会、私を愛してくれる人たちに“ごめんなさい”と言いたかった」と語った。さらに、人生のどん底に落ちた時、父親の支えがどれほど大きかったかと話した彼女は、「父の励ましがあってこそ、私は立ち上がることができ、復帰することができました」。そして、当時、本当に自暴自棄になりかけたという彼女は「みんなから私はもう駄目だと思われていて、誰も相手にしてくれないと思っていたけれど、(新しい事務所の)社長は私を本当に励ましてくれました」と話した。

 記者会見の当日、胸元が深く開いたレースのセクシードレスで登場したスザンヌは、今回の芸能界復帰にあたり、精神的にも体力的にも準備してきたことを明らかにして「精神面では、過去の様々なことを整理して、新しい心理状態で皆さんに会えるよう、2年間準備してきました。そして、9ヶ月間の食事制限と運動によって、体重を26キロ落としました」と話した。

 さらに、復帰後の活動については、スザンヌは決まった立ち位置ではなく、マルチな活動を目指したいと語った。聞くところによると、事務所は舞台、音楽、写真集などの活動を考えており、フォトブック「高中女生向前走」やミニアルバム、映画などの計画がすでにあるという。(from 騰訊網


 これからも大変だと思うけれど、スザンヌさん本人はもちろん、家族や友人をはじめ周りの方のサポートが一番大切になってくるんでしょうね。。。 [続き]からはもう少し写真が見られますよ。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
スザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が11kgの激太り!?
台湾アーティスト更に30名の薬物使用容疑 ( ̄Д ̄;)


140404xiaoshushen_002.jpg
140404xiaoshushen_003.jpg
140404xiaoshushen_004.jpg
140404xiaoshushen_005.jpg
140404xiaoshushen_006.jpg
140404xiaoshushen_007.jpg
芸能界復帰を果たしたスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)さん


以下は、一度目の薬物使用で変わり果てた姿を見せたスザンヌさん
140404xiaoshushen_08.jpg
11キロの激太りを報じられたスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)さん(左)、右側は以前のスザンヌさん

Love And Courage (Taiwan Version) DVD
蕭淑慎(スザンヌ・シャオ) (俳優) | 安鈞[王粲](ショーン・アン) (俳優) | 侯湘[女亭](アンジー・ホウ) | Yi Zhe Li


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ