
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相似度90%:リン・チーリン(林志玲)にそっくり!? モデルのホアン・シーシー(黄詩詩)さんが話題に!!

2014/04/24 21:00 

140424huangshishi_001.jpg

相似度90%:リン・チーリン(林志玲)にそっくり!?
モデルのホアン・シーシー(黄詩詩)さんが話題に!!

 人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)に似ていると、ホアン・シーシー(黄詩詩)という女性モデルが話題になっているというニュースです☆

 以下新華網の記事一部(直訳)です。。。 (上記写真は左がホアン・シーシーさん、右がリン・チーリンさんです)

 “台湾No.1モデル”ことリン・チーリン(林志玲)もすでに結婚適齢期を過ぎたが、今もなお多くの人々にとって“永遠の女神”であり続けている。そして、そんなチーリンに非常に似ているとして、ホアン・シーシー(黄詩詩)という名前の女性モデルが話題となっている。彼女は(チーリンに)そっくりという理由で、1ヶ月で20のイベントに出演したり、さらには、変な男性から抱きつかれそうになったり、シーシー本人も「たぶん本当にちょっと似てるんでしょうね!」とコメントしている。台湾メディアが伝えた。

 小さなうりざね顔に大きな丸い目が特徴のシーシーは、顔立ちや笑顔だけではなく、ほっそりとした体型もチーリンにそっくりで、たびたびチーリン本人に間違えられるという。そしてこのほど、メディアの独占インタビューに応えた彼女は「こういった顔立ちのためにとても両極端なんだけど、多くのイベントのお仕事を頂けたり、匿名の方からコーヒーやスイーツの差し入れを頂いたり、でも、その一方で、ある忘年会の司会をしていた時に、お酒に酔っ払った男性がステージまで上がってきて、もう少しで抱きつかれそうになったり、あと、数人の男性ファンの方が家までついて来たりして、しかたなく引越しせざるを得なくなりました」と明かした。

 調べによると、シーシーは今年26歳、身長166cm、体重47kg、イベントでの仕事以外に、「生活接力棒」や「極致設計家」といった番組の司会、さらには、ドラマ「手心外的天空」にも出演したことがあり、芸能活動は多岐にわたっている。(from 新華網


 シーシーさん、お綺麗ですね~^^ チーリンさんに似てるかって言われると、少し前のチーリンさんにちょっと似てるかなって思いました (o^-^o)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
時尚大片:リン・チーリン(林志玲)がファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!
一身正気:アーロン・クォック(郭富城)がチェン・カイコー(陳凱歌)監督最新作「道士下山」に出演決定!!
相似99%:「コピー版パティ・ホウ」ことマレーシア美少女リャン・メイジュン(梁美君)ちゃんがネットで話題に!!
相似度95%:ヤン・ミー(楊冪)にそっくりな女の子が話題、整形?の声も、実は中国版AKB48のメンバー!!


140424huangshishi_02.jpg
140424huangshishi_03.jpg
140424huangshishi_04.jpg
140424huangshishi_05.jpg
140424huangshishi_006.jpg
140424huangshishi_007.jpg
リン・チーリン(林志玲)さんに似ていると話題のホアン・シーシー(黄詩詩)さん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ