萌双胞胎:台湾の美少女双子「Sandy&Mandy」もすっかりお姉さん、中学生になった2人の趣味はダンス!!

2014/04/28 23:00 

140428sandy&mandy_001.jpg

萌双胞胎:台湾の美少女双子「Sandy&Mandy」も
すっかりお姉さん、中学生になった2人の趣味はダンス!!

 台湾の美少女双子「Sandy&Mandy」(サンディちゃんとマンディちゃん)の中学生になった最新写真が話題になっているというニュースです☆ 以下南報網騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 10年前、ネット上を駆け巡った台湾の美少女双子のことをまだ覚えてらっしゃるだろうか? 「Sandy&Mandy」ちゃんと呼ばれた2人ももうすぐ満13歳を迎える! 現在、中学に進学したばかりの2人はすっかりお姉さんになり、ダンスが大好きで、頻繁に新しい映像を公開している。(from 南報網



 台湾の美少女双子「Sandy&Mandy」が今年7月で13歳になり、かつて多くの人々を萌え死にさせた2人もすでに中学生になっている。そして現在、2人は頻繁に騰訊(テンセント)のミニブログに自撮り写真をアップして、非常に人気を集めている。

 ネットユーザーたちからはどっちがどっちか見分けられないとの声もあがっているが、2人とも清純な“無敵美少女”に成長している。調べによると、現在、2人は、ダンスにハマっており、その多芸多才ぶりで将来は正式に芸能界デビューも考えられている。(from 騰訊網


 すっかりお姉さんですね~ (o^-^o) ダンスも励んでるみたいだし、何年かしたらホントに正式デビューしそうですね^^ [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
網絡人気:台湾の美少女双子sandy&mandyが子供用オンラインゲーム「洛克王国」のイメージキャラクターに就任!!
超人気双胞胎:台湾の美少女双子sandy&mandy、7歳になった最新写真を公開


140428sandy&mandy_002.jpg
140428sandy&mandy_003.jpg
140428sandy&mandy_004.jpg
140428sandy&mandy_006.jpg
140428sandy&mandy_007.jpg
140428sandy&mandy_008.jpg
140428sandy&mandy_009.jpg
140428sandy&mandy_010.jpg
140428sandy&mandy_011.jpg
台湾の美少女双子「Sandy&Mandy」ちゃん
小学校の時は成績優秀で賞も受賞したみたいですね^^


Sandy&Mandy-杯子蛋糕 舞蹈版


Sandy&Mandy-杯子蛋糕MV《Cake5主題曲》


以下は、以前の「Sandy&Mandy」ちゃん
090212_shuangbaotaixiaomeinu_007
090212_shuangbaotaixiaomeinu_001

Sandy&Mandy爆紅Kiss

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ