唱歌跑調:マギー・チャン(張曼玉)が大型野外フェスでロック歌手デビューも、ファンからは失望の声

2014/05/03 11:30 

04052zhangmanyu_01.jpg

唱歌跑調:マギー・チャン(張曼玉)が大型野外フェスで
ロック歌手デビューも、ファンからは失望の声

 国際派女優のマギー・チャン(張曼玉)がこのほど、中国の大型野外フェスティバル「草莓音楽節(Strawberry Music Festival)」にロック歌手として登場したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部です。。。

 大型野外フェスティバル「草莓音楽節(Strawberry Music Festival)」が5月1~3日の日程で北京と上海の両会場で開催された。今回の一番の見どころは、ロック歌手デビューする国際派女優マギー・チャン(張曼玉)だった。しかし、1日の上海会場では、マギーを見るために多くのファンがつめかけたが、完全に音をはずして歌う彼女に対して、会場を後にするファンたちが続出した。5月1日、新民網が伝えた。

 17時、メイン会場である“ストロベリー・ステージ(草莓舞台)”ではすでに数千人の観客がマギーの登場を待ちわびていた。そして、会場の観客がさらに増えてきた18時頃、ステージの大スクリーンに「“ストロベリー・ステージ”エリアの観客は上限に達しました」との文字が映し出された。

 19時30分、“ロック歌手”マギー・チャンが自らのバンドを引きつれてステージに登場した。会場の歓声に応えて、マギーはまず中国語曲「甜蜜蜜」を披露、そして、上海語を使ってあいさつした。しかし、声はかすれ、一つの歌詞もメロディーに乗らないというありさまで、多くの観客からブーイングの声があがり、わざわざ彼女を見に来たファンたちも失望していた。

 あるマギーのファンは「元々、彼女は中国語曲はイマイチだけど、英語曲は上手いと思っていたのに、結果は“がっかり”だったよ」とコメントした。その日のマギーのステージはわずか10分間、多くの観客は「聞くに堪えない」とその場を後にしていた。(from 騰訊網


 ステージは良くなかったみたいですね。ただ、私も1年半くらい前に、初めてマギーさんの歌を聞いた時はかなり衝撃的でした~ エッ!? 誰!? って思っちゃいました^^; 気になる方はコチラから動画で見られます♪  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
棄影従唱:国際派女優マギー・チャン(張曼玉)が映画界を退いてロック歌手に転向!?
干練優雅:マギー・チャン(張曼玉)がファッション誌「FIGARO(費加羅)」の表紙に登場!!
マギー・チャン(張曼玉) 山水世界で半裸姿を披露
マギー・チャンが、仏「フィガロ」で特集を組まれる


04052zhangmanyu_002.jpg
04052zhangmanyu_003.jpg
04052zhangmanyu_004.jpg
04052zhangmanyu_005.jpg
04052zhangmanyu_06.jpg
04052zhangmanyu_007.jpg
大型野外フェスでロック歌手デビューしたマギー・チャン(張曼玉)さん


東森新聞]張曼玉金嗓低沉沙啞 網友虧「好好演戲就好」(ニュース映像)

ホット・サマー・デイズ [DVD]ホット・サマー・デイズ [DVD]
おすすめ平均
starsうれしいDVD化
starsハッピーなラブコメの王道
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ