
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

十分惹眼:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)がイメキャラを務める「台湾米お弁当」の新製品発表会に登場!!

2014/05/27 22:30 

140527luozhixiang_001.jpg

十分惹眼:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)が
イメキャラを務める「台湾米お弁当」の新製品発表会に登場!!

 人気歌手で俳優のSHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)がこのほど、自身がイメージキャラクターを務める台湾濁金米シリーズの“台湾米お弁当”の新製品発表会に登場したというニュースです☆ 以下大公網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾濁金米シリーズの“台湾米お弁当”の新製品発表会が昨日(26日)開催され、イメージキャラクターを務めるSHOW(羅志祥、ショウ・ルオ、小猪)が軽装ないでたちで自転車に乗りながら登場した。台湾・花蓮県の農村で育ったSHOWは、母方の祖父が農家ということもあり、田んぼに対して特別な感情を抱くという。そして、変な癖があるというSHOWは「他人がお弁当を食べているところを見るのが好きで、結構、先にごはんを食べてから、お肉をゆっくり食べる人がいるけど、自分はごはんとお肉を交互に食べますね」と話した。大公娯楽が伝えた。

 また一昨日(25日)、日本の岩手県で起こった女性アイドルグループ「AKB48」の握手会殺傷事件について、SHOWも心を痛めると同時に驚いており、「今の社会って変わってしまったのかな? 人の心も変わってしまったのかな? どうしていつでもどこでもこういった事件が起こるんだろう」と嘆いた。そして、コンサートやサイン会をよく行う彼は「自分の身を守る方法があって、それはファンの行動などに注意を注ぐ以外に、叔父が教えてくれたんだけれど、相手の肩をよく見ること。なぜなら人の動作ってすべて肩の動きから始まるから」と話した。しかし、SHOWは自分を応援してくれているファンはみんな友好的で良い人ばかりだから、今回の事件で、ファンたちとの間に距離をとるようなことはないと語った。

 さらに、最近、ネットユーザーによってミニブログで新しいアカウントを使って、“小AngelaBaby”と呼ばれている北京出身のネットアイドル、ジョウ・ヤンチン(周揚青)と遊んでいると指摘されたことに対して、SHOWは「こういったことが多すぎる。本当につまらない、だから、そんなことにもう応対もしたくないです」と答えていた。(from 大公網


 最初、写真を見てどうして麦わら帽子?って思ったんだけれど、お米だから農家の方に扮してたんですね^^ ちなみに、お弁当は台湾の全家便利商店(ファミリーマート)で発売されるそうです。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
超級胖子:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)が激太り!? バラエティ番組「娯楽百分百」で肉襦袢姿を披露!!
好歌一聴 0378:SHOW(羅志祥) - 想逃
好歌一聴 0366:SHOW(羅志祥) - 我的皇后
親密牽手:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)が新曲「惜命命」のMVでシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)と共演!!


140527luozhixiang_002.jpg
140527luozhixiang_003.jpg
140527luozhixiang_004.jpg
140527luozhixiang_005.jpg
140527luozhixiang_006.jpg
140527luozhixiang_007.jpg
SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)さん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ