スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

全裸遊走:ドラマ「你照亮我星球」、ジョセフ・チェン(鄭元暢)が全裸で街を歩くシーンを撮影!!

2014/05/29 08:30 

140528zhengyuanchang_003.jpg

全裸遊走:ドラマ「你照亮我星球」、ジョセフ・チェン(鄭元暢)が
全裸で街を歩くシーンを撮影!!

 人気俳優で歌手のジョセフ・チェン(鄭元暢)がこのほど、主演ドラマ「你照亮我星球(You Light Up My Star)」で、全裸シーンに挑戦したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾メディアによると、人気俳優で歌手のジョセフ・チェン(鄭元暢)が、退役後初のドラマ「你照亮我星球(You Light Up My Star)」の役作りのためダイエットに励み、全裸シーンに挑戦したという。チュウ・ヨウニン(瞿友寧)監督が、役柄の孤独や不安を表現するため、彼に裸で台北信義区の繁華街を歩いてもらうシーンを作ったという。撮影は5時間かかり、万一の不測の事態のために、スタッフは四方を黒い布で囲って撮影が進められた。騰訊娯楽が伝えた。

 また、ジョセフは完璧な演技ができるように、前日夜は飲食を制限して家で体を鍛えたが、現場では監督から「もっと鍛えて」と要求され、さらに腕立て伏せをして、胸筋と腹筋を際立たせた。それは、かつてドラマ「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」で見せた“ポッコリお腹”とは明らかに違っていた。

 撮影が始まると、一つはジョセフのイメージを守るため、もう一つは監督がドラマの内容が漏れるのを防ぐために、周囲を黒い布で囲って進められたが、正午になって人通りが多くなると、監督はすぐに撮影終了せざるを得なかった。撮影終了後、早朝からずっと食事をしていなかったジョセフは思わず「空腹で死にそう、何か食べたい!」と叫んでいた。しかし、マネージャーはジョセフが急激に食べてしまうことを心配して、コンビニエンスストアで豆乳と軽いものだけを買って食べさせていた。(from 騰訊網

 
 ちなみに、ジョセフさん、一時期92キロまであった体重をドラマのために77キロまで落としたそうです。マイナス15キロ。すごいですね (o^-^o) ドラマの初回放送は6月1日の予定だそうです^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
携手代言:ミシェル・チェン(陳妍希)とジョセフ・チェン(鄭元暢)が大手ドラッグストアのイメージキャラクターに就任!!
新劇探班:ジョセフ・チェン&チャン・チュンニン主演のドラマ「你照亮我星球」のメディア向け記者会見が開催!!
陣容亮相:ジョセフ・チェン&チャン・チュンニン主演のドラマ「你照亮我星球」の記者発表会が開催!!
小学萌照:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が同窓会に参加、小学校時代の写真を公開!!


140528zhengyuanchang_001.jpg
ジョセフ・チェン(鄭元暢)さん

140528zhengyuanchang_004.jpg
主演のチャン・チュンニン(張鈞甯、張鈞寧、ニン・チャン)さん(左)とジョセフ・チェン(鄭元暢)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ