動情落涙:レイニー・ヤン(楊丞琳)が30歳の誕生日イベントを開催、母親からのバースデーカードに思わず涙!!

2014/06/03 09:00 

140601yangchenglin_001.jpg

動情落涙:レイニー・ヤン(楊丞琳)が30歳の誕生日イベントを開催
母親からのバースデーカードに思わず涙!!

 人気歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)がこのほど、一足先に6月4日の誕生日を祝うファンイベントを開催したというニュースです☆ 以下新浪網の記事一部(直訳)です。。。

 香港メディアによると、まもなく30歳を迎える人気歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が昨日(5月31日)、一足先に6月4日の誕生日を祝うファンイベントを開催した。この日、新しいショートヘアを披露したレイニーは、肩がたっぷり胸元まで開いた衣装を着こなして、大人の女性の雰囲気を醸し出していた。6月1日、新浪娯楽が伝えた。

 誕生イベントでは、プレゼントの嵐の中、あるファンから“NuBra(ヌーブラ)”を贈られたレイニー、「これじゃカップが小さすぎるわ!」と指摘する一幕も。その後、一枚のバースデーカードを贈られたレイニー、それを見て思わず流れる涙。カードの差出人は彼女の母親だった。

 レイニーは「私は母子家庭で育ちました。そして、母親とは30歳を機に一人暮らしすることを話していて、それで最近、母親のためにマンションも購入しました」と語った。

 さらに、「これまでデートをしても家でしかしなかったから、ボーイフレンドも家に呼んでいました。人生のあらゆる出来事は母親と一緒でした」と話した。そして、(記者から)「JPM」の“王子”ことプリンス・チウ(邱勝翊)とは別れたんですか?との質問に、「昔も今もずっとお友だちです。お互いを守るという意味でも、結婚しないかぎり口外はしません。でも、自分はすごく理性的だと思うし、電撃婚はないです」と答えた。

 また、新しい髪型について、プリンスとのお揃いでは?との質問に、レイニーは「うそでしょ? これって女性のショートヘアで男性の髪型とは似てないでしょ」と話していた。(from 新浪網


 生日快楽♪♪♪ すっかりショートが定着のレイニーさん、可愛いですね~^^ 30歳を機に一大決心ですね。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
再度合体:元「4 in Love」ウインディー・チャン(張棋恵)が結婚、元メンバーで未婚はレイニー・ヤン(楊丞琳)だけに
愛心天使:レイニー・ヤン(楊丞琳)がファッション誌「時尚芭莎」のチャリティー活動に参加!!
好歌一聴 0334:レイニー・ヤン(楊丞琳) - 一小節休息
親密花絮:レイニー・ヤン(楊丞琳)の新譜「天使之翼」の第2弾プッシュ曲「勇敢很好」のMVスチール写真が公開!!


140601yangchenglin_002.jpg
140601yangchenglin_003.jpg
140601yangchenglin_004.jpg
140601yangchenglin_005.jpg
140601yangchenglin_006.jpg
母親からのバースデーカードに思わず涙するレイニー・ヤン(楊丞琳)さん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ