
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

覇気十足:大型歴史ドラマ「武則天」の主演ファン・ビンビン(范冰冰)の甲冑姿によるスチール写真が公開!!

2014/06/06 16:30 

140606wuzetian_001.jpg

覇気十足:大型歴史ドラマ「武則天」の主演
ファン・ビンビン(范冰冰)の甲冑姿によるスチール写真が公開!!

 大型歴史ドラマ「武則天」で主役を演じる人気女優ファン・ビンビン(范冰冰、範氷氷)の甲冑姿によるスチール写真がこのほど、公開されたというニュースです☆ 以下南方網の記事一部(直訳)です。。。

 昨年12月にクランクインした大型歴史ドラマ「武則天」が、すでに撮影の大半を終えたという。そして昨日(5日)、制作サイドが主演であるファン・ビンビン(范冰冰、範氷氷)の甲冑姿によるスチール写真を公開した。ビンビンは甲冑を身にまとい、手には宝剣を握り、勇ましく馬に乗っている。これらのビジュアルは武則天の威勢のある激しい気質をよくあらわしている。

 また、劇中では、ビンビンのビジュアルはさらに多く、老年期のものもあり、これに対して、ビンビンは「誕生、成長、老衰は一つの自然の流れであり、人生においては避けられない過程です。だから、毎年その年齢のもつ意義を感じることが、素晴らしい人生につながると思います。私もゆっくりと老けていくことを落ち着いて受け止めていて、自分が年をとったと感じた時には、優雅なおばあさんになっているはずです」と語った。(from 南方網


 先に公開されていた華やかな衣装とはうってかわって、勇ましいですね~^^ ちなみに、ドラマの放送開始は来年のお正月頃になるようです。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
封面大片:ファン・ビンビン(范冰冰)とホアン・シャオミン(黄暁明)がファッション誌「時装 L'OFFICIEL」の表紙に登場!!
完美搭档:ファン・ビンビン(范冰冰)とホアン・シャオミン(黄暁明)がファッション誌「FIGARO(費加羅)」に登場!!
魔幻武侠:3D武侠ファンタジー映画「白髪魔女伝之明月天国」の主題歌及び人物ポスターが公開!!
華貴之美:大型歴史ドラマ「武則天」で主役を演じる人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)のスチール写真が公開!!


140606wuzetian_002.jpg
140606wuzetian_003.jpg
140606wuzetian_004.jpg
140606wuzetian_005.jpg
140606wuzetian_006.jpg
140606wuzetian_007.jpg
ドラマ「武則天」スチール写真
ファン・ビンビン(范冰冰、範氷氷)さん(左)とチャン・フォンイー(張豊毅)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ