帥気機長:夢はパイロット!? SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)がイケメンパイロットに扮した最新写真を公開!!

2014/06/17 10:00 

140616show_001.jpg

帥気機長:夢はパイロット!? SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)が
イケメンパイロットに扮した最新写真を公開!!

 人気歌手で俳優のSHOW(羅志祥、ショウ・ルオ、小猪)がこのほど、イケメンパイロットに扮した最新写真を公開したというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 台湾の「今日新聞網」によると、2008年に設立されたSHOW(羅志祥、ショウ・ルオ、小猪)の国際ファンクラブ「SFC(SHOW FANS CLUB)」の会員数が4万人に達したという。そして、SHOWは、自身が考案しているという毎年恒例のパーティーで、ファンたちを飛行機に乗せて空の上で開催したいと考えていたそうだが、パイロットライセンスを持っていないSHOWは今のところ、イケメンパイロットに扮するしかない。SHOWは冗談交じりに「もしパイロットライセンスを取ったら、将来、彼女と空の上でデートしても、パパラッチには邪魔されないね!」と語った。6月16日、中新網が伝えた。

 そんな行動派タイプのSHOWは、マネジメント会社を通じて“マイクロライトプレーン(超軽量動力機)”のライセンス取得について調べて、台湾屏東県での3ヶ月の技能訓練で10時間の学科と25時間の飛行実技、費用は約16万ニュー台湾ドル(約54万円)かかることが分かったという。しかし、長期休暇を取ってライセンスを取得したいと話したSHOWは、マネージャーから「3日休みを取るのも難しい!」と冷や水を浴びせられたという。(from 網易


 ちょっとライセンス取得は難しそうだけれど^^; ファンにとっては、イケメンパイロット姿だけで十分ですよね (*^.^*)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0432:百事群星(アーロン・クォック、SHOW、ジョリン・ツァイ、モモ・ウー) - Shake Your Body
十分惹眼:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)がイメキャラを務める「台湾米お弁当」の新製品発表会に登場!!
超級胖子:SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ)が激太り!? バラエティ番組「娯楽百分百」で肉襦袢姿を披露!!
好歌一聴 0378:SHOW(羅志祥) - 想逃


140616show_002.jpg
140616show_003.jpg
140616show_004.jpg
SHOW(羅志祥、ショウ・ルオ、小猪)さん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ