スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宣伝新片:「鶏排妹」ことイリィ(iLi、鄭家純)が香港で映画「台北夜蒲団団転」のプロモーション!!

2014/06/19 13:00 

140617ili_001.jpg

宣伝新片:「鶏排妹」ことイリィ(iLi、鄭家純)が
香港で映画「台北夜蒲団団転」のプロモーション!!

 人気グラビアアイドルの“鶏排妹(ジーパイメイ)”ことイリィ(iLi、鄭家純、ジェン・ジャーチュン、ジョン・ジアチュン)がこのほど、香港で自身がメインキャストを務める映画「台北夜蒲団団転(台北夜蒲團團轉、One Night In Taipei)」のプロモーションを行ったというニュースです☆ 以下鳳凰網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾のオタク女神(宅男女神)“鶏排妹(ジーパイメイ)”ことイリィ(iLi、鄭家純、ジェン・ジャーチュン、ジョン・ジアチュン)とウィルソン・チン(銭國偉、銭国偉)監督が15日、映画「台北夜蒲団団転(台北夜蒲團團轉、One Night In Taipei)」のプロモーションのため、香港で記者会見を行った。その日、淡いグリーンの衣装に身を包んだイリィだったが、いつものように胸元をアピールしていたため、彼女のまわりには数10名の人だかりができていた。ウィルソン監督は「ちょうど公開日が決まったので、彼女はプロモーションのために香港にやって来ました。昨日の夜は、一緒に“ランカイフォン(蘭桂坊)”のクラブに行ったんだけど、すごく喜んで中華料理を食べてたよ」と語った。クラブでは変な気が起きませんでしたか?との質問に、ウィルソン監督は笑いながら「昨日はすごく変だった。たぶんみんなワールドカップを見てたんだね、誰も遊んでなかったよ」と答えた。

 またこのほど、イリィは、暴力(DV)をふるわれたと訴えていた元カレの著名音楽プロデューサー、アンソニー・ウェン(温晉禾、温普禾)氏とよりを戻したことを明らかにした。しかし、一方で人気タレントのチャン・リードン(張立東)と相合傘デートをして、映画を楽しんでいるところをキャッチされたことについて、イリィは「私たちはよく番組で一緒になるし、知り合って1年以上、お友だちとしてごはんを食べに行っただけです。でも、相手が男性だったからマスコミの皆さんも興味深く見たんじゃないかしら」と答えた。また、今回の件については、彼氏も怒っていると話したイリィは「この間、キスシーンがあったので彼氏に見せたら、また一日中怒ってしまいました。だから、今回の映画は見てくれないと思います」と話した。さらに、彼氏は心がせまいと思いますか?との質問に、イリィは「そうですね。彼は私一人では男性と外出することを許してくれません。でも、縁があって一緒にいる以上、少し我慢するのは大切なことだと思います」と答えていた。(from 鳳凰網


 ちなみに、映画の方は、台湾のクラブを舞台にしたセクシー・コメディ映画とのことです^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
首次簽唱:「鶏排妹」ことイリィ(iLi、鄭家純)が1stミニアルバム「愛是神馬」のミニコンサート&サイン会を開催!!


140617ili_002.jpg
140617ili_003.jpg
140617ili_004.jpg
140617ili_005.jpg
140617ili_006.jpg
ウィルソン・チン(銭國偉、銭国偉)監督(左)とイリィ(iLi、鄭家純、ジェン・ジャーチュン、ジョン・ジアチュン)ちゃん(右)


140617ili_07.jpg
こちらは、イリィ(iLi、鄭家純、ジェン・ジャーチュン、ジョン・ジアチュン)ちゃん(左)と彼氏のアンソニー・ウェン(温晉禾、温普禾)氏(右)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ