好歌一聴 0446:ジェーン・チャン(張靚穎) - 永遠

2014/07/30 19:00 

140730zhangliangying_001.jpg


好歌一聴 0446:ジェーン・チャン(張靚穎) - 永遠

 久しぶりの更新です (o^-^o)

 少し早い夏休みをいただきまして、2年ぶりの日本を満喫してまいりました。

 おかげで体重もしっかり増え、両手いっぱいの日用品とともにまた中国に舞い戻ってきました(笑)

 また、今日から少しずつ芸能関係多めの中国ニュースをご紹介していきたいと思います^^

---------------------------------------------

 ということで、今日は、中国・四川省出身の人気歌手ジェーン・チャン(張靚穎、Jane Z、ジェーン・ジー)さんの曲をご紹介☆

 2014年7月21日にリリースされた自身7枚目となるニューアルバム「第七感(The Seventh Sense)」から、先行リード曲「永遠」♪

 ミュージックビデオがすごくファンタジックな内容で、ジェーンさんもとっても可愛いです^^

★関連ニュース★
優雅綻放:ジェーン・チャン(張靚穎、Jane Z)が仏・カンヌで撮影した最新写真を公開!!
視覚海報:ジェーン・チャン(張靚穎)が自身7枚目となるニューアルバム「第7感」の新ビジュアルを公開!!
好歌一聴 0397:ジェーン・チャン(張靚穎) - 我是我的
好歌一聴 0382:ジェーン・チャン(張靚穎) - 微笑以後

CD/張[青見]穎 第七感(香港版 ※BUNUS CD付)

CD/張[青見]穎 第七感(香港版 ※BUNUS CD付)
価格:3,080円(税込、送料別)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

ジェーン・チャン(張靚穎)Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ