筆鋒海報:アン・ホイ(許鞍華)監督の最新作「黄金時代」の最新ポスターが公開!!

2014/08/07 12:30 

140806huangjinshidai_001.jpg

筆鋒海報:アン・ホイ(許鞍華)監督の最新作
「黄金時代」の最新ポスターが公開!!

 アン・ホイ(許鞍華)監督の最新作「黄金時代(The Golden Era)」の最新ポスターがこのほど、公開されたというニュースです☆ 以下搜狐の記事一部(直訳)です。。。

 アン・ホイ(許鞍華)監督の最新作「黄金時代(The Golden Era)」が今年10月1日に公開される。それに先がけ、アン監督が第19回釜山国際映画祭の「年間アジア映画人賞」にノミネートされた。同映画祭組織委員会は「アン監督はこれまで数多くの名作を生み出し、アジア映画界の発展に多大の貢献をされてきました。その突出した表現力に深く敬意を表し、授与させていただきました」とコメントした。搜狐娯楽が伝えた。

 またこのほど、映画「黄金時代」の最新ポスターが公開され、メインキャスト演じる(歴史上の人物である)蕭紅(しょうこう)、蕭軍(しょうぐん)、魯迅(ろじん)、端木蕻良、丁玲(ていれい)、梅志が大きな“筆画(漢字の字体を構成する要素の一つで、点画ともいう)”のオブジェの中で一人たたずんだり、じっと座って考え込んだりしている。(from 搜狐


 ちなみに、あらすじの方は、中華民国時代(1912~49)に活躍した著名女流作家“蕭紅(しょうこう、シャオ・ホン)”の波乱に満ちた人生を描いたものになっているとのことです。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
穿越時空:映画「黄金時代」のメインキャストによるショートムービーが公開、ウィリアム・フォン(馮紹峰)も登場!!
定档海報:タン・ウェイ&ウィリアム・フォン主演の映画「黄金時代」の記者発表会が開催、最新ポスターも公開!!
首発海報:タン・ウェイ&ウィリアム・フォン主演の映画「黄金時代(The Golden Era)」の先行ポスターが公開!!


140806huangjinshidai_002.jpg
蕭紅(しょうこう)役のタン・ウェイ(湯唯)さん

140806huangjinshidai_003.jpg
蕭軍(しょうぐん)役のウィリアム・フォン(馮紹峰、フォン・シャオフォン)さん

140806huangjinshidai_004.jpg
魯迅(ろじん)役のワン・チーウェン(王志文) さん

140806huangjinshidai_005.jpg
端木蕻良役のジュー・ヤーウェン(朱亜文、朱亞文、チュウ・ヤーウェン)さん

140806huangjinshidai_006.jpg
丁玲(ていれい)役のハオ・レイ(郝蕾)さん

140806huangjinshidai_007.jpg
梅志役のユエン・チュアン(袁泉、ユアン・チュアン、ヨランダ・ユアン)さん

☆アン・ホイ(許鞍華)監督作品☆


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル : 映画

映画Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ