
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘当緑葉:デビット・タオ(陶喆)が17歳年下の婚約者とのウェディングフォトを公開!!

2014/08/09 22:30 

140809taozhe_001.jpg

甘当緑葉:デビット・タオ(陶喆)が
17歳年下の婚約者とのウェディングフォトを公開!!

 人気歌手のデビット・タオ(陶喆)がこのほど、17歳年下の婚約者とのウェディングフォトを公開したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾メディアによると、今年45歳になる人気歌手デビット・タオ(陶喆)と17歳年下で28歳になる一般女性ペニー・チャン(江姵蓉、チャン・ペイロン)さんが31日、マンダリンオリエンタル台北(台北文華東方酒店)で結婚式をあげる。デビットは一昨年9月に亡くなった実父のことを思い、台湾の“父の日”にあたる8月8日に喜帖(結婚式招待状)と喜餅(シービン、結婚した際に新婦側が親戚やお友だちに贈るクッキーなどのお菓子)を発送、また、マスコミに対してウェディングフォトを公開した。騰訊娯楽が伝えた。

 7月末、婚約者とともにスタジオ撮影を行ったデビットはその日、「今日は自分は脇役だから、水を飲むにしても何でも自分でしないとね。主役のペニーは、スカートの裾まで専門スタッフがついて、お世話してくれる人が何人もいる。でも、僕はジャケットから何から何まで自分で着て、まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかったよ」と冗談っぽく話した。すぐに側にいた人たちから何か手伝いましょうか?と聞かれると、彼はわざと泣きそうな顔をしながら「大丈夫! だんだん慣れていくよ」と答えて、周囲を笑わせ、緊張していたペニーさんもたちまちリラックスしていた。

 また先日、デビットは200万ニュー台湾ドル(約680万円)の旅費全額を負担して、義父母を含めて20人以上の親友を招待して、フィリピンの小さな島を訪れ、家族旅行もかねてウェディングフォトの撮影を行った。そして、デビットは父親の写真を片手に握りしめ、もう一方の手に彼女の手を取りながら「僕と結婚してくれますか?」とプロポーズした。その場にいた親友たちはみんな感動して、義父はデビットに近寄り、そっと彼の肩をたたき、デビットも一生、彼女を大切にしようと誓ったという。(from 騰訊網


 デビットさん、結婚おめでとうございます!! 綺麗な奥さまですね~。末永くお幸せに~♪  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
索賠無門:デビット・タオ(陶喆)が医療訴訟で敗訴、6年前の骨折手術、後遺症は認められず
好歌一聴 0155:デビット・タオ(陶喆) - 因為愛 Just Love
好歌一聴 0081:デビット・タオ(陶喆) - 小小的你 My Everything
わたしの大好きなチャイニーズ・ポップ ★第4回★


140809taozhe_002.jpg
140809taozhe_003.jpg
140809taozhe_004.jpg
デビット・タオ(陶喆)さん(右)と婚約者のペニー・チャン(江姵蓉、チャン・ペイロン)さん(左)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ