不知婚期:ジェイ・チョウ(周杰倫)との結婚が噂されているハンナ(昆凌)がコメント「まだ独身です」!!

2014/08/18 17:30 

140818kunling_001.jpg

不知婚期:ジェイ・チョウ(周杰倫)との結婚が噂されている
ハンナ(昆凌)がコメント「まだ独身です」!!

 人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)との結婚が噂されているハンナ(昆凌、クン・リン、Hannah Quinlivan)が17日、一部メディアに報じられた“5月既婚説”を否定したというニュースです☆

 以下国際在線の記事一部(直訳)です。。。 (上記写真はハンナ(昆凌)さん(右)とフィービー・ユエン(袁艾菲)さん(左)です)

 台湾メディアが伝えたところによると、ジェイ・チョウ(周杰倫)とハンナ(昆凌、クン・リン、Hannah Quinlivan)の結婚の噂が絶えない中、このほど、近隣住民からの声として、2人はすでに今年5月に入籍していると報じられた。また、先週迎えたばかりの21歳の誕生日にハンナがジェイからプロポーズされ“婚約指輪”を受け取ったとの噂も浮上した。

 しかし17日、新ドラマ「鋼鉄之心」のイベントに出席したハンナは笑いながら「今のところまだ“独身”です。誕生日の日は“実用品”のプレゼントだけです」と答え、さらに、冗談っぽく「心から誓います!」と手を上げるしぐさをみせた。

 また、今回、ハンナが出演するドラマにおいて、バイクが趣味で知られるジェイは、一台450万ニュー台湾ドル(約1,500万円)もする大型バイクを、撮影スタッフの要望から、元々、赤色だったものを黒に変えて提供したという。しかし、ハンナは「そのバイクに乗ったことはないですね」と話していた。(from 国際在線


 噂じゃなくて早く良いニュースが聞きたいですね。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
隣居爆料:ジェイ・チョウ(周杰倫)が今年5月にすでに入籍!? お相手のハンナ(昆凌)と高級マンションで同居とも
疑似懐孕:ジェイ・チョウ(周杰倫)の噂の恋人・ハンナ(昆凌)が妊娠!?
低胸裸背:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)がゴールドのスパンコールドレスでイベントに登場!!
好歌一聴 0379:ジェイ・チョウ(周杰倫) - 四季列車


140818kunling_002.jpg
新ドラマ「鋼鉄之心」のPRイベントでのハンナ(昆凌)さん(右)、お隣は共演者のフィービー・ユエン(袁艾菲、ユアン・アイフェイ、旧名:シュン・モンロン、迅猛龍)さん(左)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ