形像大使:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)がロイヤルブルネイ航空の国際イメージ大使に就任!!

2014/08/22 07:30 

140821wuzun_001.jpg

形像大使:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)が
ロイヤルブルネイ航空の国際イメージ大使に就任!!

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」の元メンバー、ウーズン(呉尊)がこのほど、ロイヤルブルネイ航空(Royal Brunei Airlines)の国際イメージ大使に就任したというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 ウーズン(呉尊)が本日(21日)、上海で行われたブルネイ某航空会社との調印式に出席した。今年創立40周年にあたる同社が、ブルネイ出身のウーズンを特別に招いて、同社初となる国際イメージ大使にウーズンが就任した。新浪娯楽が伝えた。
 
 ウーズンは調印式の席上で「僕はブルネイで生まれ育ち、子供の頃から家族と共に御社の飛行機に乗って海外旅行に出かけていました。また、オーストラリアへの留学の時もお世話になりました。そして本日、大変光栄なことにイメージ大使に任命され、とても感慨深く思っております」とコメントした。

 そして、ウーズンにとって、最も印象深かった出来事は、17歳の時のオーストラリア留学の時のことで、当時付き合っていた彼女(今の奥様)からもらった手紙を機内で読んで、(隣には両親が座っていたが)人目もはばからず泣いてしまったことを、今思い出しても恥ずかしいと語った。

 また、会場では娘のNeiNeiちゃんの近況についての質問が飛ぶと、ウーズンは「夏休みももうすぐ終わるので、学校がまた始まります。だから、彼女の気も少し引き締めないといけないと思っています」と答えた。また、今回の仕事の前に、NeiNeiちゃんが一緒に行きたいと駄々をこねたことに対して、ウーズンは「バラエティ番組『爸爸回来了(Dad came back)』に出演してから、娘はいつも自分と一緒に海外に行きたがっています。今回一緒に連れていけなくて、普段あまり泣かない娘が泣くのを見て、とても後ろ髪をひかれる思いでした」と語った。(from 新浪


 ロイヤルブルネイ航空のイメージ大使って、ウーズンさんにピッタリのお仕事ですね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、3歳になる愛娘・Nei Neiちゃんの正面写真を初公開!!
経典時装:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)がスイスの高級時計ブランドの新作発表会に登場!!
首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、今年3歳になる愛娘の写真を初めて公開!!
承認結婚:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)が既婚&妻子の存在を激白、今月中には2人目の子供も!!


140821wuzun_002.jpg
140821wuzun_003.jpg
140821wuzun_004.jpg
ロイヤルブルネイ航空の国際イメージ大使に就任したウーズン(呉尊)さん

men's uno 2014.7(台湾版)※表紙:呉尊

men's uno 2014.7(台湾版)※表紙:呉尊
価格:1,840円(税込、送料別)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ