道歉落泪:違法薬物使用の疑いで拘束されたコー・チェントン(柯震東)が釈放、涙の謝罪記者会見

2014/08/30 07:30 

140829kezhendong_001.jpg

道歉落泪:違法薬物使用の疑いで拘束された
コー・チェントン(柯震東)が釈放、涙の謝罪記者会見

 違法薬物使用の疑いで身柄を拘束された人気俳優コー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)が29日、釈放され、北京市内で謝罪記者会見を行ったというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 本日(29日)午後2時半、違法薬物使用の疑いで身柄を拘束された人気俳優コー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)が釈放され、北京市内で謝罪記者会見を行った。所属事務所社長アンジー・チャイ(柴智屏)氏のあいさつの後、白いシャツに黒のパンツといういでたちで登場したチェントンは、神妙な面持ちで深々とお辞儀をした。その時の彼の目は赤かった。そして、席上で謝罪の言葉を述べると、涙を流しながら、二度と過ちを犯さないと語った。8月29日、騰訊娯楽が伝えた。

 以下、謝罪内容の一部。

 『拘束されてから今まで、最も辛く最も気がかりだったことは、今回の自分の利己的で愚かな行動によって、家族にとても心配させてしまい、両親と兄にとてもとても辛い思いをさせてしまったこと、とても心が痛いです。本当に申し訳なく思っています。

 そして、今回の事における影響力について、自分はこれまで考えたこともなかったです。チャイ社長と一緒に仕事をさせてもらったこの3年間、一緒に仕事をした仲間、監督、スタッフ、製作会社の方々、みんな自分を信頼してくださってましたが、今回のことで失望させてしまいました。自分もこんなに辛い思いをするとは思いもしなかったです。本当に本当に申し訳なく思っています。しかし、自分が犯した過ちです。いかなる理由があろうとも、それと向き合い、犯した過ちと向き合わなければなりません。そして、最も大切なことはその過ちを正さなければならないことだと思っています』(from 騰訊網


 将来有望な役者さんだっただけに、こんな姿は見たくなかったですね。すごく残念です。。。  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
吸毒被拘:ジェイシー・チャン(房祖名)とコー・チェントン(柯震東)が麻薬使用容疑で逮捕!! -北京市-
概念海報:青春映画「小時代(TINY TIMES 1.0)」のメインキャストによるコンセプトポスターが公開!!
情侶大片:映画「在一起」で共演のAngelababyとコー・チェントン(柯震東)が「Men's uno(風度)」に登場!!
宣伝新片:コー・チェントン(柯震東)が映画「南方小羊牧場」のPRイベントに登場!!


140829kezhendong_002.jpg
アンジー・チャイ(柴智屏)社長(左)とコー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)さん(右)

140829kezhendong_003.jpg
140829kezhendong_004.jpg
コー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)さん

140829kezhendong_005.jpg
コー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)さん(左)とお父様(右)

140829kezhendong_006.jpg
コー・チェントン(柯震東、クー・チェンドン)さんのご両親



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ