スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再度複合:フェイ・ウォン(王菲)とニコラス・ツェー(謝霆鋒)が復縁、破局から11年ぶり

2014/09/22 08:30 

140921wangfeitingfeng_001.jpg

再度複合:フェイ・ウォン(王菲)と
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が復縁、破局から11年ぶり

 このほど、人気歌手で女優のフェイ・ウォン(王菲)と人気俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)の復縁が、親密な写真とともに報じられたというニュースです☆ 以下鳳凰網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾メディアによると、フェイ・ウォン(王菲)とニコラス・ツェー(謝霆鋒)が破局から11年ぶりに復縁したという。このほど、北京にあるフェイの自宅マンションで2人が過ごす親密な4日間という写真が明らかとなり、芸能界に激震が走った。これについて、芸能人、ネットユーザーからは祝福の声があがっており、ニコラスのマネージャーも2人の復縁を黙認した格好となっている。

 一方、フェイ自身は公の場でコメントをしていないが、昨日(20日)、彼女の友人がミニブログに食事会の写真をアップした。写真には、満面の笑顔で童心にかえって花びらを頬につけながら友人たちと楽しんでいるフェイが写っており、まるで最愛のニコラスとの復縁を喜んでいるかのようだった。

 そんな今回の復活愛について、フェイのマネージャーであるケイティ・チャン(陳家瑛)氏は「私はとても喜んでますよ。2人とも何年も独身だったし、前向きに考えて、嬉しくないなんてことはありません」。それでは、彼女に祝福の声をかけますか?との質問には、「祝福しますよ。彼女の幸せを願ってるし、いつも祝福してます」。さらに、2人の復縁については以前から知ってましたか?との質問には、「いいえ、今回初めて新聞を見て知りました」と答えた。

 そんな中、本日(21日)、“独孤意”というハンドルネームのネットユーザーがミニブログに「2人の復縁はずいぶんと前から、今回は喜びが重なってて、フェイはまた妊娠、ニコラスはまた父親になる。そして、フェイは彼の子供のために、500万ニュー台湾ドル(約1,800万円)を使って、台湾の10人の僧侶に7日間も読経してもらった」と書き込んだ。

 このフェイの妊娠の噂について、前出のチャン氏は「アハハハ! 噂が噂を呼んで、彼らはどんどん噂をしているだけ、私はそんな噂にコメントはできない」と答えた。それでも、本当にフェイは妊娠してないですか?と質問されると、大笑いしながら「赤ちゃんはいないわよ」と答えていた。(from 鳳凰網


 それにしても、本当に復縁されたとは、ちょっとびっくりしましたね。お2人とも今はシングルだけれど、お子さんはいるし、今後どうなるんでしょう。あと、ニコラスさんの元奥様のセシリアさんがこのタイミングで緊急入院されたっていうニュースも、ちょっと気になります。。。  [続き]からはもう少し写真が見られます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0463:フェイ・ウォン(王菲) - 愛不可及
正式離婚:フェイ・ウォン(王菲)&リー・ヤーポン(李亜鵬)夫妻が離婚を発表!!
好歌一聴 0458:ジョイ・ヨン(容祖兒) - 讓我們走下去 feat.ニコラス・ツェー(謝霆鋒)
燃情大片:ニコラス・ツェー&カオ・ユアンユアン主演の恋愛映画「一生一世」の最新予告編が公開!!


140921wangfeitingfeng_002.jpg
140921wangfeitingfeng_003.jpg
140921wangfeitingfeng_004.jpg
140921wangfeitingfeng_005.jpg
フェイさんの自宅マンションで過ごす親密なお2人



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ