スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帥気造型:ケルビン・チェン(辰亦儒)がソロミニアルバム「還在夏天呢」を発売、アーロン「友達じゃない」発言にも言及!!

2014/09/25 09:30 

140924chenyiru_001.jpg

帥気造型:ケルビン・チェン(辰亦儒)がソロミニアルバム
「還在夏天呢」を発売、アーロン「友達じゃない」発言にも言及!!

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のケルビン・チェン(辰亦儒)がこのほど、1stソロミニアルバム「還在夏天呢」をリリースしたというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」が事実上の解散状態となってすでに3年が経ったが、このほど、メンバーの一人であるケルビン・チェン(辰亦儒)が、「“フェイルンハイ”についてはずっと誇りに思っている!」とコメントした。しかし、来年はフェイルンハイの結成10周年ということで、再結集の可能性は?との質問には、ため息をつきながら「僕はOKだけど、僕たちの思う通りじゃないからね」と答えた。9月24日、新浪娯楽が伝えた。

 自宅の壁にはフェイルンハイのポスターが貼ってあるというケルビンは昨日(23日)、メンバー間の“貌合神離(表面的には仲が良いが内心は違う)”の噂が一つ一つ明かされている状況について、「僕たちの中には特別な感情があって、これまで助け合って、辛いことも楽しいことも味わってきました。だから、僕たちはみんなフェイルンハイがなければ今の僕たちがないということを知っています」と答えた。

 そんなケルビンがこのほど、1stソロミニアルバム「還在夏天呢」をリリースした。ケルビンは「僕自身、一年間ずっとドラマの撮影だけはしたくないし、司会をしている時も“お飾り”だけにはなりたくない」とコメントした。そして、音楽業界が不景気であるという状況下でも、彼は「自分はやっぱり歌手です。ジャム・シャオ(蕭敬騰)さんみたく歌は上手くないけれど、でもアルバムは出したいです」。さらに、「やっぱりスポットライトの下が好きなので」と付け加えた。10月11日には日本でファンミーティングを開催して、新曲、さらには日本語曲を披露するという。

 また最近、アーロン・イェン(炎亞綸)が、ジロー・ワン(汪東城)とケルビン・チェンは“友達じゃない”と発言して、多くのフェイルンハイのファンたちが受け入れられない状態になっていることについて、ケルビンは「少し傷ついたけれど、アーロンはあの5、6年間一緒だった気持ちが本当だったことを知っているはずです」。さらに「もちろんメンバー間の確執や多少の口げんかはあったけれど、僕の心の中ではアーロンは友達です」と答えた。

 一方、今回のケルビンのアルバムリリースにあたり、ウーズン(呉尊)は、応援のためCD40枚を購入するという。ケルビンのことがとても好きだというウーズンの娘が、いつもウーズンのケータイを使って自分の写真とともに「I miss you!」とケルビンにメッセージを送っているという。それに対して、ケルビンも近々、ウーズンの誕生日会の司会を務めるという。(from 新浪


 ケルビンさん、大人のコメントですね。アーロンさんより6歳年上っていうのもあるのかな。ちなみに、日本でのファンミは10月11日(土)に東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで昼・夜2回開催されるそうです。盛り上がりそうですね~^^ 詳しくは公式サイトまで。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
形像大使:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)がロイヤルブルネイ航空の国際イメージ大使に就任!!
首映儀式:ジロー・ワン(汪東城)主演の学園ラブコメ映画「我的播音系女友」のプレミア試写会が開催!!
再次合体:「フェイルンハイ(飛輪海)」が初ファンミーティングを開催、台湾の魅力をアピール!!
大秀厨芸:「飛輪海」のケルビン・チェン(辰亦儒)がフォトエッセイ「逆向旅程」の記者発表会を開催!!


140924chenyiru_002.jpg
140924chenyiru_003.jpg
140924chenyiru_004.jpg
140924chenyiru_005.jpg
ケルビン・チェン(辰亦儒)さん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ