同日慶生:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、家族4人で4つのケーキを囲んでハッピーバースデー!!

2014/10/13 17:00 

141013wuzun_001.jpg

同日慶生:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)
家族4人で4つのケーキを囲んでハッピーバースデー!!

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」の元メンバー、ウーズン(呉尊)がこのほど、家族4人の誕生日をブルネイに戻って祝ったというニュースです☆ 以下新民網の記事一部(直訳)です。。。 (上記写真は、ウーズンさんと愛娘のNeiNeiちゃんです)

 台湾メディアによると、元「フェイルンハイ(飛輪海)」のウーズン(呉尊)がこのほど、自身の35歳の誕生日に最高の誕生日プレゼントをもらった。1歳になった愛息Maxくんに初めて“パパ”と呼んでもらえ、さらに、彼が驚いたことに、Maxくんが何度も何度も大きな声で呼んでくれたという。ウーズンは「息子がこんなに早くパパって呼んでくれるなんて、たぶん4歳の娘が一日中ずっとパパって呼んでるからだと思う」と笑った。

 10月10日がウーズンと愛娘NeiNeiちゃんの誕生日、そして次の日の11日が愛妻と愛息Maxくんの誕生日ということで、10日に家族4人で一緒にお祝いをしたという。ウーズンは、「アナと雪の女王(氷雪奇縁)」が好きなNeiNeiちゃんのために、部屋の飾り付けをして、200人以上の友人と生バンドを呼んで、さらには、2種類のフルーツサラダも自ら作って、仕事より忙しかったという。しかし、娘が喜ぶを見て、また、その娘に「Thank you,Papa!」と言われ、準備のための苦労がすべて吹き飛んだという。(from 新民網


 ウーズンさん、素敵なパパぶりを発揮されてますね~^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
形像大使:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)がロイヤルブルネイ航空の国際イメージ大使に就任!!
首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、3歳になる愛娘・Nei Neiちゃんの正面写真を初公開!!
経典時装:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)がスイスの高級時計ブランドの新作発表会に登場!!
首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、今年3歳になる愛娘の写真を初めて公開!!


141013wuzun_002.jpg
愛娘NeiNeiちゃん(左)にキスのプレゼントをもらってるウーズン(呉尊)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ