
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

街頭驚現:全長4.7メートル、重量400キロの超長い「電動バイク」が登場!! -河南省鄭州市-

2014/10/14 13:30 

141013diandongzixingche_001.jpg

街頭驚現:全長4.7メートル、重量400キロの
超長い「電動バイク」が登場!! -河南省鄭州市-

 中国は河南省鄭州市にこのほど、4メートルを超える電動バイクが登場したというニュースです☆ 以下中国科技網の記事一部(直訳)です。。。

 河南省鄭州市の路上で12日、4メートルを超える電動バイクを道ゆく人々が囲み、試乗が行われた。バイク販売業を営むファン(范)さんによると、同バイクは全長4.7メートル、重量400キロ以上、最高時速は70キロに達するという。

 また、主に展示用だというこのバイクは、成人男性7人を乗せて走らせることができ、一度に13人が座って記念写真も撮ることができるが、まだ一般道路での運転は許可が下りてないという。(from 中国科技網


 曲がる時ちゃんと曲がれるのかなとか、よく見たらタイヤ2つだけで大丈夫なのかなとか、色々考えてたら、やっぱりこのまま展示用のままで^^;  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
史上最牛:史上最もすごいバイク 車をさっそうと追い抜く8人乗りバイク
靴子車:ブーツの形をした車「ブーツカー」が出現!! アウトドア愛好家が自らのトラックを改造
史上最牛:史上最もすごい高速道路 -江蘇省蘇州市-


141013diandongzixingche_002.jpg
141013diandongzixingche_003.jpg
141013diandongzixingche_004.jpg
河南省鄭州市に登場した全長4メートルを超える電動バイク

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

びっくり画像Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ