雷人神曲:ツッコミどころ満載!? ローリン・ワン(王蓉、ワン・ロン)の新曲「小鶏小鶏」のミュージックビデオがネットで話題!!

2014/10/24 07:30 

141023wangrong_001.jpg

雷人神曲:ツッコミどころ満載!? ローリン・ワン(王蓉、ワン・ロン)の
新曲「小鶏小鶏」のミュージックビデオがネットで話題!!

 人気歌手ローリン・ワン(王蓉、ワン・ロン)の新曲「小鶏小鶏」のミュージックビデオが、ネット上で話題となっているというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 人気歌手ローリン・ワン(王蓉、ワン・ロン)の新曲「小鶏小鶏」のミュージックビデオが、ネット上で話題となっている。ネットユーザーからは次々と「衝撃的すぎる」「洗脳された」といった声があがっている。

 あるネットユーザーは「最近、ローリンが精神病院に行ったと報じられたが、うなずける。MVでは、肌を見せる衣装に頭には破れたネット、てんかんを患ってひきつけを起こしたようなしぐさで、無理やり声を出して「鶏鶏鶏」と叫びまくっている。まるで飢えておかしくなった性依存症患者のようだ。実際のところ、『江南スタイル』や『小蘋果(リンゴちゃん)』を思い起こさせるような曲は決して良くないことはない。でも、もう少し頭を使って、最後の一線だけは考えてほしい。ということで、封殺をお願いしたい」とコメント。

 さらには、「聞き終わったら、頭が爆発したみたいだ。歌に出てきた動物すべての鳴き声がエンドレスで耳から離れない。『好楽Day(Holiday)』みたいな戦闘力がたった5しかないような曲の方がまだもう一回聞ける」というコメントもあった。(from 網易


 そういえば、『好楽Day』の時もミュージックビデオがお下品ということで話題になってたけれど、今回は曲自体がいろんな曲を思い起こさせるし、ツッコミどころが満載ですね。一応、クレジットでは、作詞作曲ともにローリンさんとのことなんだけれど^^;  [続き]からはミュージックビデオが見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
熱辣写真:人気歌手ワン・ロン(王蓉)が新曲プロモで、整形後初めてのセクシー写真を公開!!



ローリン・ワン(王蓉、ワン・ロン) - 小鶏小鶏

我不是黄蓉
王蓉(ワン・ロン)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ