訂婚喜宴:アリエル・リン(林依晨)が婚約披露宴、お相手の実業家チャールズ・リン(林于超)氏とアツアツぶりを披露!!

2014/10/30 12:00 

141029linyichen_001.jpg

訂婚喜宴:アリエル・リン(林依晨)が婚約披露宴
お相手の実業家チャールズ・リン(林于超)氏とアツアツぶりを披露!!

 人気女優で歌手のアリエル・リン(林依晨、写真左)と婚約者の実業家チャールズ・リン(林于超、写真右)氏が、アリエル自身の誕生日である29日、台北市内で婚約披露宴を行ったというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 アリエル・リン(林依晨)とチャールズ・リン(林于超、リン・ユーチャオ)氏の婚約披露宴が29日、台北市内で行われた。グリーンのドレスに身を包んだアリエルは、チャールズ氏とともに登場、アツアツぶりを披露した。特に、アリエルの“honey”という言葉に周囲の人々もあてられっ放しだった! そんなアリエルも昨日は緊張のあまり寝つけず、もう少しで睡眠薬を飲まないといけないくらいだったらしく、「こんなに緊張したことは今までなかったです!」と話した。一方、チャールズ氏は実はとてもユーモアがあり、ずっとアリエルに冗談を言って笑わせていたという。そんなチャールズ氏は、2人が交際を始めて約1年半が過ぎた頃、プロポーズしたという。「元々、プレゼント(指輪)をトイレに隠していたんですが、ホテルの方がベッドの上に置いてしまっていて、そのままにしておくしかなく、彼女がそれを目にしたところで、ひざまずいてプロポーズをしました」と話した。騰訊娯楽が伝えた。

 また、アリエルは「随分前からウエディングフォトは墾丁と蘭嶼で撮影しようと手配していたんだけれど、ちょうどその時、台風が過ぎ去ったばかりで、ホテルはほとんどがキャンセル状態、誰も私のことを気付く人がいなかったです!」と話した。また、ドレスについては、「有名ブランドとかじゃなくて、お友だちが勤めているフランスのメーカーのもので、だから4割引の社員割引もありました」と周囲のみんなを笑わせた。さらに、会場に集まったマスコミ陣からキスの催促をされると、アリエルはとても恥ずかしそうだったが、はにかみながらなんとかキスを披露した。

 調べによると、チャールズ氏はダイビング器材会社の御曹司で、家柄・学歴ともに申し分のない人物。2人は古くからの知り合いで、十数年来の友人だったが、2011年末、アリエルの従姉の結婚式で、お互いが花嫁と花婿の介添え人を務めたことがきっかけで親しくなり、電話で連絡を取り合うようになったという。

 そして、今年の10月初め、アリエルの婚約披露宴の招待状がネットで公開され、それをマネージャーが認め、アリエル自身もチャールズ氏との交際2年目にして初めて、婚約を認めた。そして、婚約の事実が確認された10月17日、アリエルのマネジメント会社が彼女のウエディングフォトを公開すると、多くのネットユーザーから祝福の声があがった。また、芸能界の友人たちからも次々とお祝いのメッセージが届けられた。(from 騰訊網


 アリエルちゃん、婚約&お誕生日おめでとうございます~♪ アリエルちゃんの幸せそうな顔を見てると、見てる方もハッピーな気持ちになりますね^^   [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

婚約披露宴の芸能人出席名簿:
陳柏霖、楊千霈、陸明君、曾之喬、許瑋寧、楊丞琳、林美秀、陳暁東、蘇盈之、李李仁、陶晶瑩、任淇(《我可能不会愛你》程又青助理)、高盟傑、陳建州、范瑋琪、蔡宜臻(五熊)、張永正、徐薇、Janet、郎祖筠、北村豊晴、李易、六月、施易男、呉建恆、唐従聖、趙詠華、阿Ken、曾宝儀、馬念先、胡歌、柯震東、王大陸、李岳、楊謹華、張睿家、邱偲琴、林柏宏、黄心娣、簡宏霖、孫沁岳、週頎絜、曾少宗、李迪恩、鄧九雲、明金城、蔡岳勳、于小恵、瞿友寧、徐譽庭、柴智屏、薛聖棻 (ちなみに、今回の式には、残念ながら(お仕事の関係かな?)ジョセフ・チェン(鄭元暢)さんは出席されてなかったみたいですね)

★関連ニュース★
宣布訂婚:アリエル・リン(林依晨)が結婚へ、自身の誕生日・10月29日に婚約披露宴を開催!!
守身如玉:英国留学中のアリエル・リン(林依晨)が有名スキンケア製品のPRイベントに登場!!
好事将近:アリエル・リン(林依晨)が皮革ブランドのPRイベントに登場、来年結婚の噂についてはあいまい回答
光彩照人:アリエル・リン(林依晨)がバースデーにパリのエッフェル塔で撮った記念写真を公開!!


141029linyichen_002.jpg
141029linyichen_003.jpg
141029linyichen_004.jpg
141029linyichen_005.jpg
141029linyichen_006.jpg
141029linyichen_007.jpg
141029linyichen_008.jpg
141029linyichen_009.jpg
141029linyichen_010.jpg
141029linyichen_011.jpg
141029linyichen_012.jpg
旦那さまになられるチャールズ・リン(林于超、リン・ユーチャオ)さん(左)とアリエル・リン(林依晨)ちゃん(右)

141029linyichen_013.jpg
幸せそうなアリエルちゃん^^

141029linyichen_014.jpg
こちらは、引き出物用の喜餅(シービン、結婚した際に新婦側が 親戚やお友だちに贈るクッキーなどのお菓子)^^



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ