
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

跨刀合作:日台歌姫が初コラボ、ジョリン・ツァイ(蔡依林)と安室奈美恵がMVで古装姿を披露!!

2014/11/13 22:30 

141113caiyilin_01.jpg

跨刀合作:日台歌姫が初コラボ
ジョリン・ツァイ(蔡依林)と安室奈美恵がMVで古装姿を披露!!

 日台の歌姫、安室奈美恵とジョリン・ツァイ(蔡依林)がこのほど、初コラボをして、ミュージックビデオで古装姿を披露したというニュースです☆ 以下中国台湾網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾の「今日新聞網」によると、台湾の歌姫、ジョリン・ツァイ(蔡依林)と日本の歌姫、安室奈美恵が初めてコラボして、古装姿でミュージックビデオの撮影を行った。安室は初めて中国語の歌にも挑戦して、コンセプトの“Girl Power”をジョリンとともに表現した。さらに、ジョリンはセクシーな女スパイに扮した新ビジュアルも公開した。11月13日、中国台湾網が伝えた。

 今回のジョリンのアルバム「呸(PLAY)」では、ジョリン自身が2曲手がけており、そのうちのダンスナンバー「I'm Not Yours」で安室奈美恵にオファーを出した。2人は2012年に知り合い、音楽やダンス、デザートのことまであらゆることを話して意気投合し、今回のコラボにつながった。また、今回のコラボは、新鮮味があるだけでなく、安室は中国語の歌を、ジョリンは作曲を、それぞれお互い“初めてのこと”に挑戦した。

 そして、2人は11日、台中市・霧峰林家花園でミュージックビデオの撮影を行った。古装姿で初めてダンスを披露したジョリンは「すごく新鮮。特に安室奈美恵さんとコラボできたことは、すごく楽しかったです」と話した。一方、中国語がうまく歌えているか心配という安室は「もしファンのみんなが喜んでくれたら、私も嬉しい。また、中国風伝統衣装での撮影はすごく特別で、楽しかったです」と話した。調べによると、2人は古装姿だけでなく他にも多くの衣装を身につけたということで、乞うご期待である。(from 中国台湾網


 これはすごいですね。私も早くMVを見たいですね。 あと、この日、ジョリンさんは12月7日のコンサート開催も発表したみたいです^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0487:ジョリン・ツァイ(蔡依林) - Play 我呸
造型曝光:ジョリン・ツァイ(蔡依林)が2年ぶりとなるニューアルバム「呸」の新ビジュアルを公開!!
好歌一聴 0477:ジョリン・ツァイ(蔡依林) - 電話皇后
好歌一聴 0439:ジョリン・ツァイ(蔡依林) - 万花瞳


141113caiyilin_002.jpg
141113caiyilin_003.jpg
ジョリン・ツァイ(蔡依林)さんと安室奈美恵さん(中央)



141113caiyilin_004.jpg
141113caiyilin_005.jpg
ジョリン・ツァイ(蔡依林)さんの最新ビジュアル



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ