親密合影:ジェイ・チョウ(周杰倫)が、初めてミニブログで噂の恋人・ハンナ(昆凌)とのツーショット写真を公開!!

2014/11/17 12:00 

141117zhoujielun_001.jpg

親密合影:ジェイ・チョウ(周杰倫)が、初めてミニブログで
噂の恋人・ハンナ(昆凌)とのツーショット写真を公開!!

 人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)がこのほど、初めて自らのミニブログで噂の恋人・ハンナ(昆凌、クン・リン)とのツーショット写真を公開したというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 ジェイ・チョウ(周杰倫)が17日明け方、自らのミニブログで「昨日のコンサートでは、多くのファンのみんなから温かい声援をもらった。なかには子供連れて家族ぐるみで来てくれてて、感動したよ。デビューして14年、自分もみんなと幸せを分かち合わないとね」とコメントして、かねてより交際を報じられているハンナ(昆凌、クン・リン)とのツーショット写真を公開した。

 今回初めて、自らハンナとの交際をオープンにしたジェイ、結婚の時期が近いことを匂わせた。これに対して、ネットユーザーからは2人を祝福する声があがる一方、「おめでとう、でもやっぱり寂しい気持ちが埋まらない。ジェイ、とうとう結婚してしまうのね」といったコメントも少なくなかった。(from 網易


 お2人とも自然体で柔らかい表情してて、素敵な写真です (o^-^o)   [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
抹胸短裙:ジェイ・チョウ(周杰倫)との結婚を報じられているハンナ(昆凌)がデジカメのPRイベントに登場!!
不知婚期:ジェイ・チョウ(周杰倫)との結婚が噂されているハンナ(昆凌)がコメント「まだ独身です」!!
隣居爆料:ジェイ・チョウ(周杰倫)が今年5月にすでに入籍!? お相手のハンナ(昆凌)と高級マンションで同居とも
疑似懐孕:ジェイ・チョウ(周杰倫)の噂の恋人・ハンナ(昆凌)が妊娠!?


141117zhoujielun_002.jpg
ハンナ(昆凌、クン・リン)さん(左)とジェイ・チョウ(周杰倫)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ