変臉驚嚇:整形失敗で変わり果てた!? 香港社交界の女王ファニー・シッ(薛芷倫)の最新写真がまた話題に!!

2014/12/01 20:30 

141201xuezhilun_001.jpg

変臉驚嚇:整形失敗で変わり果てた!?
香港社交界の女王ファニー・シッ(薛芷倫)の最新写真がまた話題に!!

 映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(倩女幽魂)」の“小青”役など女優として活躍した香港社交界の女王ファニー・シッ(薛芷倫)がまた“整形失敗”と報じられたというニュースです☆ 

 これまでもファニーさんは、ミニブログに自分の写真をアップしていますが、たびたび“整形失敗”と報じられています。。。 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 香港メディアによると、香港社交界の女王ファニー・シッ(薛芷倫)が今年5月、近年患っていた乳がんを克服したと発表した。しかし、ファニーは写真を公開するたびに顔が変わっており、先週、香港・セントラルプラザ(中環広場)で撮影された写真では、顔全体がむくんでいるだけでなく、下あごは突出して、鼻筋は山のように高く、まるで映画「アバター」のナヴィのような顔立ちになっていた。これについて、ファニーは「(私は)これまで一度も整形はしたことはないです」と答え、見るアングルの問題だと強調した。騰訊娯楽が伝えた。

 先週、セントラルプラザに姿をあらわした彼女は、キャップをかぶり、黒ぶちの伊達メガネをかけて、明らかに目立たないようにしていたが、上くちびるは大きくそって非常に不自然で、下あごは腫れ、横から見る顔はさらに奇異な感じを受け、周囲の注目を避けられていなかった。(from 騰訊網

 
 う~ん、たぶん整形依存症になられてると思うんだけれど、周りには助言してあげられる人がいないのかな。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
整容整残:人気女優ミュウミュウ・コン(鞏新亮)が整形失敗とネットで話題に!!
承認整容:ジェン・シュアン(鄭爽)が整形を認める、また、チャン・ハン(張翰)との交際も初告白!!
眼鼻走様:ジョイ・ウォン(王祖賢)がお忍びで香港に、しかし、顔が別人すぎると話題に!!
整容致死:人気オーデション番組「超級女声」出身の女性タレント、ワン・ベイ(王貝)が整形手術の麻酔事故で急死


141201xuezhilun_002.jpg
141201xuezhilun_003.jpg
141201xuezhilun_004.jpg
141201xuezhilun_005.jpg
141201xuezhilun_006.jpg
141201xuezhilun_007.jpg
141201xuezhilun_008.jpg
ファニー・シッ(薛芷倫)さん

141201xuezhilun_009.jpg
以前のファニー・シッ(薛芷倫)さん(左)と現在(右)の写真

141201xuezhilun_10.jpg
映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(倩女幽魂)」の頃のファニー・シッ(薛芷倫)さん(左)、(右)はジョイ・ウォン(王祖賢)さん

ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たちビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち
アレックス・クチンスキー 草鹿佐恵子

バジリコ 2008-02-28
売り上げランキング : 416566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ