スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

俏麗甜美:アリエル・リン(林依晨)が仏人気ブランドの春夏新作発表会に登場、結婚式の話題にも笑顔!!

2014/12/18 12:00 

141218linyichen_001.jpg

俏麗甜美:アリエル・リン(林依晨)が仏人気ブランドの
春夏新作発表会に登場、結婚式の話題にも笑顔!!

 人気女優で歌手のアリエル・リン(林依晨)がこのほど、仏人気ブランド「カルヴェン(CARVEN)」の2015春夏新作発表会に登場したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 台湾メディアによると、アリエル・リン(林依晨)が本日(17日)、人気ファッションブランドの春夏新作発表会に出席した。12月24日に予定されている結婚式について聞かれると、アリエルは笑いながら「今回は彼に任せっきりで、私はドレスを準備して出席するだけ。ただ、私にサプライズを用意してくれてるみたいで、いろいろあるみたいですがよく知らないんです。おそらくクリスマスの雰囲気になるかと思います」と答えた。さらに、期待してますか?との質問には、「あんまり驚かせすぎないようにして欲しいです!」と笑っていた。騰訊娯楽が伝えた。

 また、アリエルは「ウェディングドレスは鎖骨が見えるくらいで、セクシー路線じゃないです。宝石など装飾品が多いものよりシンプルなものが好きなので」と語った。そんな彼女は旦那さまになられる彼と結婚式のことでケンカは一度もなく、いつもコミュニケーションを良くとっているという。また、もし意見が合わない時はどうするんですか?との質問には、アリエルは「お互いが譲歩して、お互いができるだけ納得できるようにしてます」と答えていた。(from 騰訊網


 アリエルちゃん、もうすぐですね。イブに結婚式だなんて素敵です~^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
好歌一聴 0504:レイニー・ヤン(楊丞琳) - 其実我們値得幸福
畢業照片:アリエル・リン(林依晨)が笑顔で卒業、ミニブログに留学先の大学の卒業写真を公開!!
復古俏皮:アリエル・リン(林依晨)がファッション誌「VOGUE」台湾版(国際中文版)の表紙に登場!!
訂婚喜宴:アリエル・リン(林依晨)が婚約披露宴、お相手の実業家チャールズ・リン(林于超)氏とアツアツぶりを披露!!


141218linyichen_002.jpg
141218linyichen_003.jpg
141218linyichen_004.jpg
141218linyichen_005.jpg
141218linyichen_006.jpg
アリエル・リン(林依晨)ちゃん



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ