
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

網絡爆紅:図書館で見かけたイケメン男子「北京大学図書館の男神」ことウェイ・シャオロン(韋驍龍)さんが話題に!!

2015/01/07 10:00 

150106beidananshen_001.jpg

網絡爆紅:図書館で見かけたイケメン男子「北京大学図書館の男神」
ことウェイ・シャオロン(韋驍龍)さんが話題に!!

 中国は北京大学の図書館で撮影されたあるイケメン男子の写真がこのほど、ネット上で話題になっているというニュースです☆ 以下国際在線の記事(抄訳)から。。。

 このほど、北京大学の図書館で撮影されたあるイケメン男子の写真がネット上にアップされ、またたく間にネットユーザーの間で話題となっている。情報によると、彼は江蘇省塩城市浜海県出身のウェイ・シャオロン(韋驍龍)さん。昨日(5日)、様々な掲示板やミニブログ上で『網伝浜海13届高考状元変男神網絡爆紅(浜海県高校の優等生が男神に変身、ネットで大人気)』というスレッドが乱立して、同時にアップされたイケメン男子の写真がネットユーザーの注目を集めた。

 そして、「北京大学図書館の男神」、「北京行きの飛行機チケットを予約しなきゃ」、「毎日この図書館に行きたい」など次々とコメントが書き込まれた。しかし、掲示板のスレッドはいずれも転載されたものでオリジナルのものではなかった。その後、更新日が2014年12月26日のあるミニブログを見つけ出した。それには、「期末試験シーズン、北京大学情報科学技術学科の神男がカッコ良すぎる。白のワイシャツ姿はまるでドラマから抜け出てきたよう。調べによると、彼には彼女ナシ、成績は優秀。ネット上で有名になる前に、いち早くアップする」と書かれていた。5日午後5時30分現在、同ミニブログには138件のコメントが残され、232回も転載されている。(from 国際在線


 図書館で見かけた素敵な人、横顔を眺めてるだけでドキドキして・・・な~んてイロイロ妄想が膨らみますね^^; ちょっと関係ないけど、以前見たことのある映画「Love Letter」のシーンが頭に浮かびました^^ [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
爆紅網絡:「最もハンサムな地下鉄の運転手」スン・ジャーチー(孫佳琪)くんがネットで話題、実は副業がモデル!!
央視最帥:中国国営テレビのイケメン実習生アナ、フー・ユエシン(胡悦鑫)さんがネットで大人気!!
最帥医生:「温州のイケメン医師」ことチェン・ハールン(陳和倫)さんがネットで話題に!! -浙江省温州市-
帥小伙:イケメンのシャオビン(焼餅)屋さんがネットで人気者に -長沙市-


150106beidananshen_002.jpg
150106beidananshen_003.jpg
「北京大学図書館の男神」ことウェイ・シャオロン(韋驍龍)さん

150106beidananshen_004.jpg
他のニュースによると、身長は185cm、成績は優秀なうえ、スポーツ万能、チェロも弾けるそうです^^

150106beidananshen_005.jpg
テレビの取材を受けるウェイ・シャオロン(韋驍龍)さん

150106beidananshen_006.jpg
こちらは、正面アングルのウェイ・シャオロン(韋驍龍)さんだそうです^^


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ