清新気質:金城武の姪っ子「U(ゆー)」ことゼン・シンホア(曾馨嬅)が日本のアーティストのMV初出演!!

2015/01/20 12:00 

150120u_001.jpg

清新気質:金城武の姪っ子「U(ゆー)」ことゼン・シンホア(曾馨嬅)が
日本のアーティストのMV初出演!!

 人気俳優・金城武の姪でモデルの「U(ゆー)」ことゼン・シンホア(曾馨嬅、ツェン・シンホア、ツォン・シンホア)がこのほど、日本のアーティストのMVに初出演したというニュースです☆

 初出演したのは、Every Little Thingへの楽曲提供でも知られるシンガーソングライター・川合栄次の「この2メートルで」のMVとのことです。 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 「この2メートルで」は、届きそうで届かない大人の恋愛のもどかしさを“2メートル”の距離に例えた楽曲。MVは男性目線で描かれており、公園や海辺、様々なシチュエーションで笑いかけてくる好きな女性(U)との、恋の微妙な距離感が伝わってくる。時に優しく、時に切なく視線を投げかけてくるUの魅力溢れる表情に、思わず惹きこまれてしまう作品となっている。

 今回のMV出演の感想を聞いてみると、Uは「日本での初MV出演でしたが、台湾でも経験があるから緊張はなかったです」としながらも、「撮影のときはとても寒かったので、笑顔が自然じゃないかもしれません……」と謙遜気味。見どころについて「撮影の日は雨でした。でも私のマネージャーが晴れ女なので、彼女が現場に来たらすぐ天気がよくなりました。MVでも晴れてきた瞬間を探してみてください!」と話した。また、楽曲については、「とても気持ちがよくて好きです!内容はちょっと悲しいけど、エネルギーをくれる気がします。みなさんもぜひ聞いて、パワーをもらってください!」と話した。(from oricon


 曲も良い曲だし、自然体で素敵なMVになってますね^^ ちなみに、曲の方は2月4日よりiTunes Storeほかで配信されるそうです。。。  [続き]からはMVが見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
日本出道:金城武の姪っ子、「U(ユー)」ことゼン・シンホア(曾馨嬅)が日本でCMデビュー!!



金城武の姪、U(ゆー)がMV初出演!川合栄次「この2メートルで」MV配信!



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ