
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

火辣熱吻:ヴィッキー・チャオ(趙薇)とルビー・リン(林心如)の親密キス写真が話題に!!

2015/02/02 08:00 

150201zhaoweixinru_001.jpg

火辣熱吻:ヴィッキー・チャオ(趙薇)とルビー・リン(林心如)の
親密キス写真が話題に!!

 大ヒットドラマ「還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~(還珠格格)」(1998年)で共演した人気女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)とルビー・リン(林心如)の親密キス写真がこのほど、話題になっているというニュースです☆ 以下騰訊網の記事(抄訳)から。。。

 16年前に大ヒットしたドラマ「還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~(還珠格格)」以降、ヴィッキー・チャオ(趙薇)は大人気となり、ルビー・リン(林心如)は中国大陸でブレイクした。そして、同ドラマの2人の名前を今も人々は口にしている。
 
 1月31日夜、“小燕子”ことヴィッキーが“紫薇”ことルビーとのツーショット写真をアップした。なかには、人気俳優で監督のシュー・ジェン(徐崢、シュウ・チェン)が写り込んでいる写真もあったため、ネットユーザーたちの笑いを誘った。そして、しばらくすると、今度はルビーがヴィッキーとの親密なキス写真をアップして、ネットユーザーたちの注目を集めた。

 ヴィッキーが「時間はどこにも行ってないわね? 久しぶりに会ってさらに温もりを感じたわ! 大好きよ」というコメントとともに親友ルビーとの写真をアップした。今も以前と変わらない2人の写真に、ネットユーザーからは「格格万歳!」と声があがった。

 そして、今度はルビーがヴィッキーとの親密キス写真をアップすると、多くのネットユーザーから「美しすぎて、見る勇気がない」と声があがった。(from 騰訊網


 「還珠格格」は、私も以前すごくハマリました。面白かったですね (o^-^o) 今回、ファン・ビンビンさんもいたら完璧でしたね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
文芸優雅:ヴィッキー・チャオ(趙薇)がファッション誌「紅秀(GRAZIA、グラーツィア)」に登場!!
大眼萌妹:ヴィッキー・チャオ似!? くっきり二重まぶたの大きな瞳の女の子がネットで話題に!!
靚麗帥気:ジロー・ワン(汪東城)とルビー・リン(林心如)がドラマ「恋せよ姐GO!」のプレミア試写会に登場!!
否認秘恋:ルビー・リン(林心如)がスキンケアブランドのイベントに登場、ウォレス・フォ(霍建華)との熱愛は否定!!


150201zhaoweixinru_002.jpg
150201zhaoweixinru_003.jpg
ルビー・リン(林心如)さん(左)、シュー・ジェン(徐崢、シュウ・チェン)さん(中央)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)さん(右)

還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~ (6枚組DVD-BOX)還珠姫 ~プリンセスのつくりかた~ (6枚組DVD-BOX)

ビクターエンタテインメント 2008-11-28
売り上げランキング : 81044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ