露出香肩:ステファニー・スン(孫燕姿)が台北で新曲「Radio」のPRのためのファンミーティングを開催!!

2015/03/08 14:30 

150308sunyanzi_001.jpg

露出香肩:ステファニー・スン(孫燕姿)が
台北で新曲「Radio」のPRのためのファンミーティングを開催!!

 人気歌手のステファニー・スン(孫燕姿、スン・イエンズ)がこのほど、新曲「Radio」のプロモーションのために、台北にてファンミーティングを開催したというニュースです☆ 以下斉魯網の記事(抄訳)から。。。

 台湾メディアによると、シンガポール出身の人気歌手ステファニー・スン(孫燕姿、スン・イエンズ)が7日、新曲「Radio」のプロモーションのために、台北・信義ショッピングエリアでファンミーティングを行った。旧暦新年(春節)に夫・愛息とともに英国旅行を楽しんだというステファニーは笑いながら「イギリスを離れる時は太ってたんだけれど、時差の関係で食欲がなくなって、そのおかげでやっと痩せられました」と話した。この日の台北は空気が冷たく感じられたが、ステファニーは肩を披露した衣装で登場した。3月8日、網易娯楽が伝えた。

 そして、ファン想いのステファニーは「今年は台湾でのコンサートの予定がないので、この新曲を携えて皆さんに会いに来ました」と話した。さらに、先日シンガポールですっぴん姿でマクドナルドを買っているところをキャッチされたことについて、ステファニーは「ついこの間はイギリス旅行の時に豚足を食べているところをファンの人に撮られたんだけれど、それはネットにはあげないでってお願いしました」と笑った。

 また、「ずっと2人目が欲しいんだけれど、なかなかそうならなくて」と話したステファニーは、“納小子(愛息のニックネーム)”の将来の弟か妹のために、体には十分気をつけて準備はしているという。(from 斉魯網


 ママになられてからも、綺麗でキュートなステファニーさん♪ 早く2人目ができると良いですね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍 

★関連ニュース★
西装油頭:ステファニー・スン(孫燕姿)が2015年最新曲「RADIO」のMVビジュアルを公開!!
好歌一聴 0410:ステファニー・スン(孫燕姿) - 尚好的青春
好歌一聴 0401:ステファニー・スン(孫燕姿) - 無限大
好歌一聴 0394:ステファニー・スン(孫燕姿) - 天使的指紋


150308sunyanzi_002.jpg
150308sunyanzi_003.jpg
150308sunyanzi_004.jpg
150308sunyanzi_005.jpg
150308sunyanzi_006.jpg
ステファニー・スン(孫燕姿、スン・イエンズ)さん


孫燕姿 - RADIO



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ