
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乖巧可人:アンディ・ラウ(劉徳華)の3歳になる愛娘ハンナちゃんの姿がキャッチされる!!

2015/04/09 08:30 

150408liuxianghui_01.jpg

乖巧可人:アンディ・ラウ(劉徳華)の
3歳になる愛娘ハンナちゃんの姿がキャッチされる!!

 人気俳優で歌手のアンディ・ラウ(劉徳華、劉德華)の3歳になる愛娘ハンナ(劉向蕙、Hanna)ちゃんがこのほど、キャッチされたというニュースです☆ 以下騰訊網の記事(抄訳)から。。。

 週刊誌「壹周刊」によると、先週木曜日、アンディ・ラウ(劉徳華、劉德華)の夫人であるキャロル・チュー(朱麗倩)さんが、愛娘ハンナ(劉向蕙、Hanna)ちゃんとともに一家団らんの時間を過ごすため北京を訪れた。そしてその際、夫人がハンナちゃんを連れて北京市内の朝陽公園で遊んでいるところをキャッチされた。騰訊娯楽が伝えた。

 記事によると、元々、アンディは、新作映画「長城(The Great Wall)」のチャン・イーモウ(張芸謀)監督に撮影の休みをもらい香港に戻って、家族で夫人の49歳の誕生日を祝おうと思っていたが、撮影が遅れたため、アンディは自ら休みを返上して、北京に留まり撮影を続けたという。しかし、家族のことも考えて、妻と愛娘ハンナちゃんを北京に呼んで一家団らんの時間を作ろうとした。

 そして、夫人は娘のハンナちゃんを連れて北京を訪れたが、(香港を離れ)警戒心も解けたのか、朝陽公園で遊んでいるところをキャッチされてしまった。記事によると、ハンナちゃんは目が大きく、鼻が高く、口が小さく、両親の良いところを受け継いで、まさに“絶世美BABY(絶世の美BABY)”だという。(from 騰訊網


 可愛いですね~^^、どちらかというと奥さまのキャロルさんに似てらっしゃるような。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
終極海報:アンディ・ラウ(劉徳華)&ジン・ボーラン(井柏然)主演のヒューマン映画「失孤」の最終版ポスターが公開!!
好歌一聴 0530:アンディ・ラウ(劉徳華) - 回家的路
角色海報:アンディ・ラウ(劉徳華)&ジン・ボーラン(井柏然)主演の映画「失孤」の最新ポスターが公開!!
海報曝光:アンディ・ラウ(劉徳華)主演の警察アクション映画「風暴(FIRESTORM)」の最終版ポスターが公開!!


150408liuxianghui_002.jpg
アンディ・ラウ(劉徳華)さんの夫人キャロル・チュー(朱麗倩)さんと愛娘のハンナ(劉向蕙、Hanna)ちゃん(左)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ