中国一幕 0057:現金輸送車が高速道路で突然炎上 -中国・広西チワン族自治区-

2015/04/19 15:30 

150419yunchaoche_001.jpg

中国一幕 0057:現金輸送車が高速道路で突然炎上
-中国・広西チワン族自治区-

 今日の一枚は、コレです(今日は二枚になるのかな!?)。

 中国は広西チワン族自治区の六欽高速道路で突然炎上したという現金輸送車(写真左)。

 15日午前11時頃、4人乗りの現金輸送車が六欽高速道路の金橘料金所から約1キロメートル地点を走行していた際、ボンネットから煙が出たため、停車して確認しようとしたところ、突然出火したという。

 その後、4人は備え付きの消火器で消そうとしたが車は全焼、積んでいた11箱分の紙幣(写真右)も燃えてしまったという。ただ、車を所有する会社の話によると、当日は乗車していた4人の出勤日ではなく、また、その現金がどこから持ってきたのかも分からないとのことで、現在、警察が詳しく調べているそうです。。。 もしかして事故じゃなくて事件!?(from 鳳凰網)  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
中国一幕 0017:車道の真ん中を手をつないで歩く学生カップル -福建省福州市-
中国一幕 0006:逃げ出した水牛が繁華街を暴走、警察は車ごと体当たり -四川省成都市-
狂奔8公里:ダチョウが高速道路料金所を強行突破、数時間後に御用 -浙江省杭州市-
堆満垃圾:高速道路サービスエリアが「ゴミ捨て場」状態に!! -広東省陽江市-

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国一幕Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ