
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

網絡走紅:台湾の中華まん屋で働く美人店員「包子妹(バオズメイ)」ことDIDIちゃんがネットで話題に!!

2015/04/21 11:30 

150420baozimei_001.jpg

網絡走紅:台湾の中華まん屋で働く美人店員
「包子妹(バオズメイ)」ことDIDIちゃんがネットで話題に!!

 台湾は高雄市にある包子(バオズ、パオズ、中華まん)屋さんで働く女性が、その美しいルックスから「包子妹(バオズメイ、中華まん娘)」と呼ばれ、ネットで話題になっているというニュースです☆ 以下揚子晩報網の記事(抄訳)から。。。

 このほど、台湾・高雄市にある包子(バオズ、パオズ、中華まん)屋で働く女性が、ネット上で“最美包子妹(最も美しい中華まん娘)”と呼ばれ話題となっている。台湾のネットユーザーの間ではこれまでも“豆花妹(ドウホアメイ)”や“鶏排妹(ジーパイメイ)”、“尖叫妹(ジエンジャオメイ)”など“~妹(娘)”が人気者となってきたが、そんな中でも、今回の“包子妹(バオズメイ)”は抜きん出て美しく、注目を浴びているのも不思議ではない。

 天使のようなルックスと抜群なスタイルに豊かなバスト、そしてロングヘアが魅力的な彼女こそ今ネットで話題になっている“包子妹”ことDIDIちゃん。

 調べによると、DIDIちゃんは22歳の大学3年生、夜間の外国語学科で勉強をしながら、昼間は両親の包子屋を手伝っている。店では、すでに“包子妹”という名前が知れわたっており、開店前から彼女と一緒に写真を撮ってもらおうとする男性ファンで一杯になるという。

 そんな今の状況に対して、彼女は「ネットで注目されていることはとても嬉しいことです。できれば包子屋のことも好きになってもらって、お店がもっとはやってくれればと思います」と話していた。(from 揚子晩報網


 可愛いですね~、包子屋さんにいたら絶対目立ちますね~^^ [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
性感美艶:「全人代・政協」(両会)の美人キャスター、シュエ・シャオタン(薛暁棠)さんがネットで話題に!!
美女門将:サッカー中国女子代表の美人GKジャオ・リーナー(趙麗娜)選手が話題に!!
宣伝新片:「鶏排妹」ことイリィ(iLi、鄭家純)が香港で映画「台北夜蒲団団転」のプロモーション!!
台湾嫩女:台湾美少女「ドウホアメイ(豆花妹)」ことツァイ・ホアンルー(蔡黄汝)さん


150420baozimei_002.jpg
150420baozimei_003.jpg
150420baozimei_004.jpg
150420baozimei_005.jpg
150420baozimei_006.jpg
150420baozimei_007.jpg
150420baozimei_008.jpg
150420baozimei_009.jpg
ネットで話題になっている「包子妹(バオズメイ)」ことDIDIちゃん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ