
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中国一幕 0061:女性ドライバーが運転ミス、ポルシェに乗り上げる -北京市-

2015/04/25 07:30 

150424kaicheqishang_001.jpg

中国一幕 0061:
女性ドライバーが運転ミス、ポルシェに乗り上げる -北京市-

 今日の一枚は、コレです。

 中国は北京市のある地下駐車場で23日、女性ドライバーが運転するVWのSUV車(トゥアレグ)が、駐車していたポルシェに乗り上げるという事故が発生。

 警備員によると、事故発生時、女性ドライバーは気が動転して泣きながら「最初アクセルが重いと思い、気付いてハンドブレーキを下ろしたら急発進、ブレーキを踏んでも間に合わなかった」と話していたそうです。

 それにしても、車には赤ちゃんも乗っていたとのことで、一人も怪我人が出なかったことが不幸中の幸いだったようです。。。(from 騰訊網)  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
中国一幕 0057:現金輸送車が高速道路で突然炎上 -中国・広西チワン族自治区-
大巴爆炸:中国で大型バスが爆発、男女4人死亡、25人負傷 -陝西省渭南市-
瓜子散落:トラックがカーブ曲がりきれず、「ヒマワリの種」を散乱→見物人、勝手に食べ始める -広東省深セン市-
発生爆炸:中国・青島の工業地区で大規模爆発事故、35人死亡、166人負傷 -山東省青島市-


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国一幕Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ