中国一幕 0065:公衆トイレの下水管から大量の携帯電話 -湖北省武漢市-

2015/04/30 07:30 

150429shouji_001.jpg

中国一幕 0065:
公衆トイレの下水管から大量の携帯電話 -湖北省武漢市-

 今日の一枚は、コレです。(記事の内容からお食事中の方はスルーしてね♪)

 中国は湖北省武漢市武昌駅の公衆トイレの下水管から見つかったという大量の携帯電話。

 労働節(5月1日)の連休を控え、27日、都市管理委員会が武昌区内の下水管清掃を行ったところ、大量の携帯電話やキーホルダー、サングラスなどが見つかったとのことです。

 トイレにケータイ落としてダメにしちゃったことのある私は、ちょっと笑えないです^^;(from 中国日報網)  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
中国一幕 0064:中世ヨーロッパのお城のような「公衆トイレ」 -重慶市-
中国一幕 0041:美人マネキンが迎えてくれる「男性用トイレ」 -山西省太原市-
創意公廁:「カメラ」の形をした風変わりな公衆トイレが出現!! -重慶市-
站立便器:「女性用立位式トイレ」が大学のキャンパス内に正式導入 -陝西省西安市-


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

中国一幕Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ